すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

大晦日2016

2016-12-31 17:57:00 | おでかけ&お泊り
朝食後チェックアウトギリギリまで少しだけねんねこして



二泊でもしたいところですが
少ない連休のため一泊にして遊んで帰ろうか~✴と意気込んでいましたが
車に乗ったらシュアンの体調が良くなく、そのまま自宅に直行しました

夕食のワンメニューを珍しくバクバク食べたこと⁉
それとも一緒に入った♨を多く吸い込んだ湯あたり⁉
お腹の調子がよくないようで・・・

帰りの高速で何度も休憩しながら戻りました‼

明るいうちに帰宅できたので良かったですが来年はもっとシュアンの食事に気を使って健康管理をして計画しなくては、と反省しています

ホテルで記念に撮っていただいたシュアンの家族写真です

ということで今年は早めの就寝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい湯だなぁ~♨ | トップ | 今年もよろしくお願いします2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿