すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

いい湯だなぁ~♨

2016-12-31 08:54:20 | おでかけ&お泊り
家族風呂U^ェ^Uわんと一緒に入りました~

わん用の浴槽もあるのは驚き👀‼です

お風呂😌♨も終わり食事を待ちます

待ちます‼

眠い

ひと休み~💤

予約時食事はレストランでしたが
この日は予約客が多いということで部屋食に変わってしまいました(夜も朝も)

良いようで悪いようで・・・

ということで夕飯の準備始まりました

お利口さんにしております‼
<(`^´)>なかなかです


早く寛ぎたいため夕食後直ぐに布団をお願いしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016最後の癒し | トップ | 大晦日2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿