すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

思いがけないお友達

2015-04-11 23:56:00 | 日記
本日、私だけお休み~
いつものように日中はお留守番していたシュアン
いつからか上手にできるようになっていた室内オシッコなんだけど珍しく失敗していました
しかも、はみ出していた範囲が広かった

たぶん原因は…

雨が降っていたので散歩とは言えない短い散歩かな(-_-#)

そんなことがあってので、夕方の散歩はゆっくりたくさんしなくいとね!!
ということで出発~♪

まだ明るい時間なのに誰もいない広場(雨上がりだったからかな)
しかし、ソワソワしているシュアン

キョロキョロ

見つめる先が気になるみたい

桜も咲き始めましたね

見頃までもう少し


もうひとつの広場までグイグイ引っ張るので誰かいるのかしら!?

いました~o(^o^)o

久々に会えたチッチじゃーん
一年ぶりかなぁ

可愛くなってた

ナデナデもさせてくれるようになって嬉しくなりました~(^〇^)

私は、お初のひまわりちゃん
先日お会いしたようでパパとシュアンは2回目

ガブちゃん
この時ダニがついて帰りに皆で病院までお見送りしました

クニちゃん
この日はパパとたくさん歩いたそうです





シュアンはガチャガチャすぎて皆に相手にしてもらえません

元気すぎて私も目が回りそうでした~



次はいつ会えるかなぁ

久々にたくさんのお友達U^ェ^Uと遊び楽しかったね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは楽しいんだー | トップ | うずく季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿