すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

早起きは楽しいんだー

2015-04-10 10:12:41 | 日記
今朝は用事があって早起き(*^O^*)
久々に早めの散歩

いましたよ~
年中早起きの「ひぃ~ちゃん」

怪我をしたって聞いてたから走りっこできないかと思ったけど

治ったって(良かったね~)

直ぐに遊びました~

ひとっ走り終えると

誰が来ましたよ~

ガブちゃん登場

行けぇー

ひぃちゃんとガブちゃんの中には入れないシュアンなのでした~

いつもの…始まりました


久々に楽しい朝なのでした~(^〇^)
早起きは気持ちがいいね~
続くかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一匹寂しく | トップ | 思いがけないお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿