すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

初めてのお泊まり成功です

2023-05-03 13:51:59 | おでかけ&お泊り
釜石のお泊まりの続き~。
ドックランで皆と遊んだあと動物の気持ちがわかるというアニマルセラピストに会い、すず🐾の気持ちを聞いてみた。簡単な質問を2問だけ。散歩は楽しいか?ご飯は美味しいか?結果は想像におまかせ(^。^;)です。
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず🐾2回目のGWの始まり | トップ | GWなのに休みだったドックラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-04 01:00:39
リラックスできてる格好ですね😉✌
楽しく過ごせたみたいで良かった💖
Unknown (すず🐾まま)
2023-05-05 20:06:38
@suisuimedaka 遊び疲れて寝不足も影響あったかと思いますが1回目にしてはとてもお利口だったと思います。次も楽しみになりました~✴️

コメントを投稿