すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

さくらんぼ狩り体験

2014-06-29 18:53:52 | おでかけ&お泊り
今日は朝から雨
夜中から強い雨が降っているけど
行けるかなぁ~
と思いながらも人生初のさくらんぼ狩りのため早起きしましたよ
(私は○○狩りというものは生まれて初めてでした~(^^))
シュアンは、というとまだ寝んこ中

出発準備完了

シュアンも車に乗り込み
笑み満々で出発です

天気予報を何度見ても雨マーク

そんなこと言っても意外と晴れている山形に
期待膨らませ進んでいくと
やっぱりトンネル越えたら晴れていたので、やったぜ~

みなさーん、お待たせ~

今日は、ランディ&リーフ家、こまち家、清四郎家、お初のハスキー家と一緒にさんらんぼ狩り体験をしてきました~(^^)








最初は食べなかったシュアン
後半はパクパク美味しそうに食べましたよ~
(^^)b

今日は皆様ありがとうございました♪
楽しかったよ~

後半に続く・・・(☆o☆)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと追いかけっこ | トップ | 山形、後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2014-07-01 20:46:33
楽しかったね♪
最後の写真、さくらんぼを見つめるシュアンちゃんの瞳の可愛いこと!
ほんっとにシュは可愛い
翌日のうんP大丈夫だった?
ちょっと赤いのが混じってることがあるの。
さくらんぼ狩りあるあるってやつ?(笑)
消化されない皮が混じってそう見えるみたいだよ。
また遊んでね~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-07-01 21:49:12
こまちママー

翌日のうんピは、全く異常なしでした~
種、ちゃんと出てきましたよ~(^_^)v
初めてのさくらんぼ狩り体験楽しかった~
毛虫の姿を全く見なかったし
なかなかいいもんですね♪
返信する

コメントを投稿