すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

山形、後編

2014-07-01 21:02:23 | 日記
さくらんぼ狩り後編と思って
編集していたところ…
なんだか枚数が少なくなっているのは気のせいだろうか!!



こりゃ~(;゜0゜)ヤバイ

削除しちゃったみたいんだよね
でもハスキーくん写ってたよ
良かった~

ハスキーくんの後ろからチラ見してるのはランディだよ~ん

こまちはいつ見てもニコニコだよね♪



さくらんぼ狩りのあとはランチ

ちょうど着いた頃雨が…
ほんの少し走って中へ








清四郎くんはお利口に伏せてるね

ランチプレート
美味しくいただきました~(^^)b







リーフはパパにお顔グリグリされちゃってますぅ

皆、コロンしてるのにシュアンったらずっと立ったまんまでした



楽しかったね~
今度はおもいっきり走りましょ~(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り体験 | トップ | 7月2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~! (せいちょん)
2014-07-02 21:24:20
先日のサクランボ狩りツアー、お世話になりました!
サクランボも甘くて美味しかったですねー!

ランでは清四郎がシュアンちゃんにしつこく絡んで済みませんでした~(^_^;)
美味しいランチを食べながら皆さんと沢山お話できて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

またご一緒したいです~!その時はまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-07-03 12:54:33
せいちょうんさ~ん
こちらこそ^^ありがと~
楽しかったですよね


シュアンは、さくらんぼの種さん無事う○ちからでましたよ~
清四郎君は大丈夫でしたか

ランでは雨が降り始めているのに
シュアンったら急に走り出して清四郎君が真似して
追っかけていく姿がとってもかわいかった
また遊びたいですね~
返信する

コメントを投稿