すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

元気になったよ♪

2015-04-29 20:31:00 | 日記
今年も前半のゴールデンウィークが始まりました~
といっても明日、明後日は仕事だけど!!(^0_0^)

今日の予定は、3日前に遊んできたドックワン北上で花見なんだね~^^

蘭ちゃんままが予定していた集まりにご一緒させていただきました



今日も暑い予想なのでクールベストを着て~
今日は、元気になりましたよ~

北海道のランちゃん一家

北斗くんに鈴ちゃん

宮城の蘭ちゃん

樹理ちゃん

雷くん

凪ちゃん!

ヴィヴィくん

天くん

蓮くん

フィーアちゃん

カンロちゃん、ランちゃんと似ててどっちかわからなくなっちゃつた…( ̄▽ ̄;)

ごめんなさ~い
今日は、これでおしまい続く…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか寂しげ | トップ | ハスまみれは楽しいね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-04-29 21:07:26
今日はありがとうございました。
シュアンちゃん、元気一杯でしたね(*^_^*)
ハスキーを眺めながらのお花見、楽しかったですね
こういうランチもイイですね♪
返信する
Unknown (ヴィヴィママ)
2015-04-29 23:24:33
今日は、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

前回と打って変わって、元気にはしゃいでいたシュアンchan、本当に楽しそうでしたね(^^) 若干、涼しかったからか、早めのクールシャツ使用だったからか、どちらにしても楽しく遊んでくれると嬉しいですよねっ

ワンコと一緒にランチも、本当に楽しかったです~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-04-30 22:35:59
蘭ちゃんまま
こんなハス会は初めてでしたけど
なかなか良かったですね
寒すぎても暑すぎてもするのは難しいだろうから
今回の花見ランチ会にはいい季節でした~
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-04-30 22:41:07
ヴィヴィママ~
この日はシュアン復活、元気になってヴィヴィたんにちょっかい出してました~
ヴィヴィ君は女の子に優しいような気がします^^
また来月遊びましょうね
あまり暑くないといいですね

返信する
Unknown (フィー母)
2015-05-01 21:10:04
先日はありがとうございました。シュアンちゃんの元気なお顔も見れました。皆暑くても元気元気!!
桜花びら舞うなかを楽しそうに遊ぶワン達は本当に可愛いですね。
フィーのアップ!なかなかこんなショットは撮れないので、
グフグフーしながら見ました。
次回もよろしくおねがいします。
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-05-02 12:15:16
フィーアママ
お世話様でした~
U^ェ^U友が集まるととても楽しいですよね~
一瞬にして嫌なことも吹っ飛びます!!

動いてる物を撮るって難しいですよね…(((^^;)今回はフィーアちゃんのアップが撮れました
今年も暑くなりそうですが、オフ会楽しみにしてますからまたお会いしましょうね~(^〇^)
返信する

コメントを投稿