すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

なんか寂しげ

2015-04-28 22:48:39 | 日記
ぐわぁーぐわぁー( ̄q ̄)zzz寝る

ちょっと暑そうね…

今朝は朝っぱら(5時頃)から
オシッコに出たと思いきや
デッキで寝てるではありませんか…( ̄▽ ̄;)

なんかおかしいです!!

あの時からなんか変なんです

↓これはこれは姪っこの子どもを見つめるシュアン


普段、赤ちゃんを見ても
シュアンに近づいてきた小さい子どもでも

だまって触らせてあげるシュアンなのですが…
姪っこの赤ん坊を見たその時から

赤ん坊のことをクンクン
お尻の辺りをツンツン
これは母性本能なのかな…
ヒートが終わったせいなのかちょうど子育てをしたい気分のようで

興奮していたシュアンなのでした

赤ちゃんが帰ってしまうと
その後からずっとこんな感じなんです(-.-)食欲もダウン
ちなみに、次の日まったく知らない赤ちゃんに触られても反応はありませんでした
身内には何か感じるものがあるのかしら!!

だからオフ会はペシょんとしていたのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆RUNその2 | トップ | 元気になったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿