すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

歌より美味しいもの

2014-09-20 20:16:00 | 日記
今日は、シュアン町内ではGLAYのスタジアムライブで五万人が来ると予想されていたので
あまり遠くに出かけず、今晩の買い物だけ…
意外にスムーズに帰ってきました



いつものごとく…
話の種に出店に行ってみる



パパは何を買ってくれるのかなぁー

ウフフ♪

お芋さんでした~(^^)

パクパク食べていると~

ある家族が近くに座り
お子ちゃまがシュアンに近づいてきた~
何をされてもお利口にしているから安心だ~
(^^)
パパとママにはガブガブ噛むのに…優しいじゃん

いっぱい遊んでもらった♪
ん?!遊んであげたシュアンでした

サヨナラしてお山の方へ行ってみた
おー!!
モニターが少しだけ見えた

でも、あまり馴染めない世界のため本日の一杯をやりに家に戻るのでした~(^-^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲があるのは今だけ | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2014-09-21 14:49:00
今朝行ってきたよー
うどんの麺が落ちてた…食べずにセーフ
もう散歩終わったダロ~っていう時間だったから声掛けなかったけど、ワンとはチワワン1頭しか会えず。走って遊んでもらうのはムリでした。
寂しかったワン。やっぱりシュアンちゃんじゃないとねー(^o^)
そのシュアンちゃん!
子供と普通に接することができるとは。うらやましいよ。。
どこでも行けるね♪
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-09-21 20:15:20
こまちママ~(^^)
シュアンも会えなくて残念でした~
パパさん、お休みだったのですね
ドックランで待ち合わせすれば良かったね!!

そうそう、イベントのあとは食べかすやゴミがいっばい落ちてるよね(/´△`\)
昨日シュアンは、落ちてるもの食べちゃって…私が大声だしちゃいましたよー
よそ見してられないと思いました
返信する

コメントを投稿