すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ハードな一日

2014-09-21 20:05:00 | 日記
今日は、実家や親戚のところに行ったり
お墓参りに行ったりと朝早くから行動
勿論いつもの早朝散歩も行ってるし
本日の疲れが…
目がいってるー

こわー!!


外に出たついでに久々にドックランに行くことにしました~
今週はお友達いないだろうなぁ

やっぱりいないや

初めての利用者が先に遊んでいて
金網越しにご挨拶
ちょっと怖がられてウナられたので
入るのをやめることに
そしたら別の場所を貸してくれました



結構、暑いんだよね~

デカデカボールで遊ぶのでした

これがまた大変!!
ボールがなかなか外れない
顎が外れるのでは…と思ってしまいました~
(・。・;

アハハ(^。^;)
本人は楽しくて何回もやってました








暑いしそろそろ帰ろうかと
最後に大型犬エリアの外周を見学していたら
怖がられたワンちゃんの飼い主さんから抱っこしてるから入ってくださいと言ってくれたので中に入ることに♪

でも一緒に走ってくれるオトモなし



まあ、それでも疲れたみたい
帰りはネムネムでした



(+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠いけど

おやつは、いただきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌より美味しいもの | トップ | シュアンの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿