すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

2泊目は那須

2015-05-07 23:26:00 | おでかけ&お泊り
続いて…
今回の小旅行もお友達が同行していますが帰りのことを考えて車は2台なので、ますば今晩お世話になるホテルに車を置いてから観光~



今晩よろちくおねがいしますぅ♪とお姉さんにご挨拶するシュアン

で、次に向かったのは、移動中観光客がいっぱいいたので降りてみることにして行ってみる

吊り橋を渡るってがぁ…((((;゜Д゜)))

私も下は見れなくてシャッターだけ押してたのでした

次は、牧場!!
アイスクリームが美味しい?らしい

すごく濃厚でした~

牧場なのでここにも動物がいるんですね~


なぜか牛さん達はシュアンに寄ってくるのよ

うわヘ(゜ο°;)ノぁー

ゾロゾロ!!

ペリーヌ物語にでたきたロバじゃん
可愛いなぁ

あとは、宿に移動

シュアンの疲れもピークかな

お風呂は交替しながら入り
室内で少し遊び



おじさん二人で卓球です

夕御飯!!

こんなに美味しそうなのに食べませんでした
おやつの食べ過ぎかも

ということでこの日もおしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶう王国のドックラン | トップ | 体調不良はママ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿