すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

体調不良はママ

2015-05-08 22:33:09 | おでかけ&お泊り
ホテルでのシュアンてすが!!



とてもお利口だったので皆様に誉めていただきました

楽しい時間なのに
最終日は私が調子悪るくて…
朝からダルいのなんの
温泉に入りすぎたのかなぁ(*_*)
胃の調子も悪くヤバそう

お友達とはホテルでサヨナラ
この日は日光江戸村を予定

事前の情報が間違って聞いていてシュアンは入れなく…
せっかく来たのだし、ちょっとだけ寝ててもらうことにして急いで見学してきました~
ついでに写真も撮ってみたけど
なんかむなしかったなぁー

気持ち悪いところに忍者カラクリ部屋に入ったもんだから
グラングランになって(@_@)
もう写真はありませーん

帰りは渋滞にもハマらず
スムーズでした(ほとんど寝ていた私なので聞いた話(^。^;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊目は那須 | トップ | いつもの平凡な過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿