すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

宿は鶴岡2016/10

2016-10-16 18:56:10 | おでかけ&お泊り
この日の宿は「いこいの村庄内」
何度か予約しようとしたけど
ペット棟は満室で断られてばかり
今回は早めに予約で、やっと実現しました~
泊まった感想
シュアン家の評価は高めです❇

部屋もそれなりに広くて風呂も良し

食事も満足だし

シュアンも寛いで寝れたようです

なのですが、今月で閉館なんですって‼
とても残念(>_<)
また来てもいいとさえ思ったのになぁ

とにかくこれだけの施設
どうするのかぁ⁉

もったいない‼

翌朝の散歩

今の季節は虫もいなくなったし
歩きやすかった~(*^^*)



惜しみながら宿に別れを告げ

なんの計画もないので
帰りながらどこに行こうかなぁとふらふら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日和2016/10酒田 | トップ | 名残惜しくてもう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿