すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

釣り日和2016/10酒田

2016-10-15 17:52:21 | おでかけ&お泊り
今週のお泊まりおでかけ~
色んなことしたくて悩んだ結果
釣りをすることにしました

約6年ぶりです

今回の獲物はサビキでアジ釣りです

シュアンと一緒の釣りは今回が初めてですよ~
(*^^*)







直ぐ後ろを振り向くとダッシュできる芝があり(☆o☆)

環境はパッチリです



しばらくグズっていたので走らせてあげたら納得してくれたようです









何度か繰り返し遊んで車の後ろに繋いであげたら





いつの間にか寝ていました~

気持ち良さそうでした~(*^^*)



ということで時間ギリギリまで釣りをし宿に向かいました~
(アジは唐揚げ用がたぁーーくさん釣れました、満足です)
続く~✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳の今日も健康です | トップ | 宿は鶴岡2016/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿