すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

お行儀よし

2020-07-24 09:14:23 | 日記
シュアンは段差のあるところに上手に座ってることがよくあります。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュアンのハウスはこのままで | トップ | コロナがなければ‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-07-25 04:45:00
ジュアンちゃん、前から見ても美人さんですのに、後ろ姿も何て可愛い💕

ヨシヨシしたくなります😊
返信する
Unknown (marumama )
2020-07-26 21:51:58
rikumamaさん
いつもありがとうございます。
最近ムチムチになってきたので、なで心地がいいですよ~
返信する

コメントを投稿