すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

シュアンのハウスはこのままで

2020-07-11 09:43:06 | 日記
毎日ジメジメそしてムシムシ💦
一番嫌いな環境。
そしてシュアンは・・・。エアコン生活のため留守番がなければ快適のようです。
最近、使わないなら片付けてしまおうかと思うくらいに場所だけとっている自分のお部屋で寛ぐ姿を多く見かけるようになり、結局置いておくことに(^。^;)





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか気持ちが切り替えら... | トップ | お行儀よし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿