すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

コロナがなければ‼️

2020-07-26 22:00:00 | 日記
コロナがなければ、いつもなら海の日に合わせてお泊まりに出かけている我家ですがキャンセルをしました。
予定日が迫る中、感染者が増加する報道を毎日聞くようになり少し不安で今年は断念することに・・・
結局、普段と変わらない過ごし方になりました。
この日の夕食は、炭火焼きですが全く興味なしのシュアン。直ぐ寝床に行ってしまいました(^。^;)

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀よし | トップ | 気晴らし散歩行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿