すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

今日のシュアン

2013-06-29 20:59:56 | 日記
今朝も雨が降っていて散歩はどうなるのだろう・・・と、グダっているシュアン

休みだし、少しゆっくりしたいママ
そのうち雨が上がり外に行く

横断歩道で車が通り過ぎるのを待つ

今日は「サッカーの日」とやらで出店の準備を始めた業者さんがいた
10時頃に、その知らせの花火の音が何回かなったけど
シュアンは全く気にもしない様子でした



この後、手が滑ってロングリードを落としてしまい
その引きずる音にビックリして走り回るシュアン   落ち着かせるのが大変でした







モモンガとわんちゃんを両脇に置いて寝ちゃいました~
なんか、可愛いな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしくなってきたな~ | トップ | 今週までおとなしく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿