すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

今週までおとなしく・・・

2013-06-30 21:34:28 | 日記
早起きして閖上の朝市に行きました
震災後、元の場所に戻ったということで行ってみました
以前の風景とは全く違い胸が痛みました
しかし、たくさんの人が来ていたし活気は凄かった
目的は、朝市で初めて食べた「蕎麦そうめん」を買いに

帰りに爺ちゃん婆ちゃんの家に寄ってご挨拶~
シュアンは、いつもの様に食パンを貰って食べました

ここまでは写真がないの
帰りの車だけ~
今朝の天気は霧雨が降ったりやんだりしていたので散歩は パパが少しだけ

何故に・・・

雨降ってるのに何で水かけしてるパパなの  

私、知~らないって顔で逃げて行った

パパ&ママがうるさくて、なかなか昼寝ができないでいるシュアン

掃除洗濯終わって、シーツ替えたとたん寝んねしちゃいました
ちょっと気持ち良さそう

夕方、チャ~&レオと散歩行こうと思ったら行き違いでした  残念でしたね
じゃ~行こか
シュアンは何をしているかというと・・・

ブロックの隙間に置いてあるズッキーニを狙っているのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシュアン | トップ | 明るいっていいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿