チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2007-11-29 09:59:42 | 中居正広

はぁ・・・抱きついてるし
抱きつかれてるし・・・

レスリングの選手(だよね?)って
あんなにおいしいことがあるのかぁ。
どうする?あんなことになったら(ならない)。
うらやましすぎて、
昨日の仰天の記憶がそこしかないという情けない事実。

・・・ほか、スタジオ何があったっけ
あ、そうだ。
OPで中居さん、
「結婚するんか?」とか言われてたよね。
しないでくれ~。
・・・でも、見事にホントに記憶が・・・
またあとで見直さねば。

いつも思うんだけど、
時間なくて、忙しくて
見てない番組が貯まる一方です。
今日のうたばんも、子供のバレーの集まりで見れない

仰天のVTR。
冤罪のお母さん、かわいそうだったなぁ。
結合しちゃってた赤ちゃん、無事手術成功して
あんなに立派に成長しててよかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、昨日のいいとも | トップ | 昨日のうたばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスリング選手に転身を! (まさみ)
2007-11-29 15:30:25
 毎日忙しそうだけど、きちんと更新してて偉いよ!
私なんか、ブログの冠名でまだ悩んでます(一生考えてろ)というわけで、開設は無理そう。

先週のポカリで上京は今年最後かと思っていたら、
また表参道かよっ
もちろんうれしいんだけど。
がんばるわ~お一人様一個とかでなければ、おつかいするからね!!あっ紅白で上京だった?ね。

明日のMステ、新曲楽しみ♪
ゆうきちゃんの作成した愛あるPOPが、ぜひ見たい!






返信する
まさみちゃんへ (ゆうき)
2007-11-29 19:36:00
紅白で上京するから(笑)。
Mステ、めちゃくちゃ楽しみだ~
絶対すっごいカッコイイよ。早く見たい!
POPねぇ・・・もっと上手に書きたかった。今日書いた、あゆと倉木麻衣は成功したのになぁ。スマだとなんであんな失敗するんだ愛は、い~~~っぱいだけどね
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事