チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のうたばん

2007-11-30 19:51:09 | 中居正広

面白かった~
いいなぁ後輩ゲスト。
カツーンね、カツーン
○カトゥーン
×カツーン

「NEWSにいるだろ」(笑)。
うん、確かに・・・中丸くん、NEWSにいても違和感なさそう。

赤西に、ハロー。とかさぁ。
中居さんの発言全部可愛かったぁ

何気にしょっちゅう中居さんに会ってる
友近がうらやましい・・・

さっき、やっと昨日のうたばん見たんだけど
もうすぐMステで、ちょっと慌ててみたもので
モー娘。は早送り(スイマセン)
最近あんまり見てないモー娘。誰だ???って子しかいないような。

あ~早くMステ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事