チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

久々の映像に、やられ中

2018-10-02 23:06:17 | 中居正広

今日ったら、SMAPメンバーの誰も出演番組ないよね
普段、中居くん無くても
誰かしら、ラジオとか、BSとか、
何かあるでしょ。
ここまで見事に何もないなんて、
超つまんないでしょ~?

私は今日は朝から、仕事行く前に
また「最後の恋」見まくってた(笑)
もう、夏目くんが好きすぎて~
夏目くんてか、中居くんが好きなだけか?
…ん~~…
夏目くんも、中居くんも、両方超好き
マジで、結構私、篠崎のセリフ、覚えてる気がする…
常盤貴子さんの代役は、ぜひ自分にお願いしたいです。←今や年齢が合わないけど

で、仕事終わりまして
帰ってきてから、見たのは
…実は今朝、ホントは「味いち」の昔の映像を
ディスクの中から探してたのね。
もう、でも、グッチャグチャでマジで無理
ダメだわ…って思ったんだけど
この前も見た、要潤さんが出てくる味いちのスペシャルの「番宣」を
録画したディスクが出てきたのよ。
なので、夕方は、その「番宣」を見てた~
中居くん、すごく良かった
「見てね!」って可愛くて
見ながら思った、
もうこの頃から、
今の中居くんがいつも見せてる優しいオーラ
放ちまくってんな~。って

そして今日は仰天もなく
テレビ何にもないから
もう1回、味いち、探そうって、
夜になって、またディスクの棚をあさってたのね。
その結果、味いちは、相変わらず見つからないんだけど
「白い影 SP]が出てきた~
そういうわけで
私、今まで、それを見てました
これも、ちっとも見つからないから(自分が悪い)
かなり長いこと、見てなくて
久々に見た直江先生の長野時代に
すっかり、今、やられまくり…
…やばい…キレイすぎる…
あんなキレイな先生がいたら
みんな、恋の病になってしまうわ。
白い影、中居くん、ほんと~~~に、本当~~に
強烈かっこいいんだけど
内容がねぇ…悲しすぎるんだもん

明日は休みなので
また、ディスクをあさりまくって、楽しもうと思います

はぁ…中居くんに、会いたいなぁ
そんな毎日。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希林さんを想う | トップ | ナカイの窓 断捨離の窓♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏目くぅ~~~ん💕 (きーママ)
2018-10-03 22:36:29
こんにちは、チョコレートさん。

夏目くぅ~~~ん💕
中居くんが可愛すぎてたまりません。
なんてかわいいんだろう♪
白い影の直江先生も格好いいぃ♪いや、綺麗と言った方がいいかな。悲しくてはかない話しなんですが、 もう中居くんにく・ぎ・づ・けです♪♪白い影SPも白い雪、冬景色というところもいいですね。中居くんの憂いにみちた表情は素敵すぎて、生きろ~と私も叫んでしまいたくなります。
感情移入してしまうドラマですよね。


希林さん、素晴らしい女優さんです。
生き方が素晴らしい。
スマスマのビストロに、阿部寛さんとお出になった時に中居くんの大好きな筍料理で希林さんの筍を一緒に食べてましたね。労いの言葉を添えて。希林さんと中居くんの仲だからこそでしょうね、きっと。
ご冥福をお祈りします。
ゆうきさま☆.。.:*・ (アネモネ)
2018-10-04 01:01:08
色々中居君見れたかなぁ~^^*

最後の恋、久しく見てないな.......
めっちゃ見たくなってきた!
DVD引っ張り出してこなきゃ💨
ブラザーズってディスクになってないよね?!
ビデオの時、めっちゃリピしてたけど
今無いから見れないし( * _ _ )
発売してくれないかな♡

見れなくなってから
レンタルで2回くらい借りた記憶がある!^^*

直江先生は別格だよね~😍

中居君、ドラマやって~。* ❤︎… …❤︎*。
「白い影SP (優子ママ)
2018-10-04 06:01:27
お久しぶりです。私も この白い影のSPは.最高だと思います。
格好いいです。今 中居不足です⤵️
待ってたォ~!お泊まり企画 (三奈)
2018-10-04 16:57:50
長く中居くん不足でしたが、明日から徐々に解決してくれそうですね

仰天のお泊まり企画どうしたのかな?ってずっと待ってたらやっと!今度のSPで見られそう♬  今から凄く楽しみです! ロケバスの様子がチラッと見られてもうワクワクです。こんな一生分のラッキーさんはどんなお宅なんでしょうね(*^▽^*)
浮かない顔の中居くんですが鶴瓶さんは何処でも寝られそうね(^_-)zzz

特番も次々、嬉しいですヾ(^v^)k
きーママさんへ (ゆうき)
2018-10-04 22:29:16
夏目くん、可愛いんですよねぇ、私ホント好きで♡!でも、全然違う直江先生も超好き(笑)。白い影は、ホントに感情移入しちゃうんでしょうね。だから、どっぷり浸ってしまいます。最後死んじゃうから、余計に、全部観終わったときに、ドヨ~ン…ってなっちゃいます。当時見てたときは、毎週終わると、しばらく立ち上がれなかったです。それくらい、入り込んじゃう。直江先生で、中居くん好きな人、かな~り増えましたよね。当たり前!って思いました。
希林さんは、素敵な人でした。大好きでした。中居くんは、すごくすごく、寂しいだろうなぁって思います。
アネモネさんへ (ゆうき)
2018-10-04 22:33:27
今朝はありがと!!
ブラザーズ、ビデオしかないんだよ。だから私、ビデオからHDDには、落としたのね。ところが、そこからDVDにダビングするのが、結構な手間で、できてない・・・。でも、HDDには入ってるから、それをたまに見てます♡つい最近も、ちょっと見た(笑)。数日前(笑)。ブラザーズ、泣けるよね~。また観たくなってきた(笑)。
ホント、中居くん、ドラマやってほしいな。できれば、カッコイイ系で恋愛モノじゃないやつ(笑)。
優子ママさんへ (ゆうき)
2018-10-04 22:35:01
お久しぶりです!お元気ですか(^^)。
私もですよ~…中居不足すぎて・・・。なので、色々違う映像を引っ張り出してきては、見てる毎日です。でも、やっぱり「今の中居くん」が一番見たいです。
三奈さんへ (ゆうき)
2018-10-04 22:39:58
あ、仰天お泊り!ついにやるんですね。全然何にも見てなかったです~。
でも三奈さんいい人だわ。私は、心が激狭なので、一般の人なのに中居くんが泊まりに来るなんて、嫉妬(笑)。中居くん、絶対嫌ですよね(笑)。鶴瓶さんは、楽しそうだな(^^)。
やっと中居不足の日々、終わるみたいですね。もうホント耐えられないです~。中居くんは、ずっといつもテレビで会えてる人だから、これが普通になっちゃってて、贅沢しすぎてるんだな、とも思います・・・。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事