チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマ進ハイスクールでの今日の1枚♡

2022-05-13 22:20:42 | 中居正広
今日も「のんびり日記」の更新があって嬉しかった~
毎日、中居ヅラにログインするのが、楽しくてたまらないですっ
のんびり動画を見て
のんびり写真見て
のんびり日記見て
中居くんの中居ヅラへの愛がいっぱいなのが、嬉しいったらありゃしない
ログイン、ってこと自体が、
めっちゃ嬉しくないですか
ファンクラブみたいなものって
そこにいられる、っていうだけで、嬉しい

ここのところ、
SMAP揃ってる姿が毎日すごい見たくなる。
過去のスマスマばっかり見ては
面白くて大笑いしてます。
大笑いしながら
この時は、これが永遠に続くと信じて疑ってなかった、って
絶対考えちゃうんだけどね。

今日見てたのは2014年1月27日放送(だと思うんだけど間違えてたらスイマセン
スマ進ハイスクールに指揮者の西本さんが
先生として来てくださってたときの回。

その後のサントリーホールではなくて。

5人それぞれの指揮が、すっごく楽しくて、
中居くんがまた
天才的に面白くて(笑)
それでいて
超~~~カッコよくてっ

ってことで
指揮をマイケル風に終えた中居くん(上)と

指揮を終えて、笑顔で席に戻る中居くん(下)
の1枚でした
(今日も、1枚と言いつつ、結局2枚をつなげて1枚にした写真ですけど

今日、仕事の帰り、
ミスドの「赤フル」「黄フル」を買って
次女の家に寄って2人で飲んだら
両方めっちゃ美味しかった
フルーツティー、おいしいよね
明日の仕事も頑張ろう

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり動画メイキングのリ... | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事