チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会♡

2022-05-14 22:25:34 | 中居正広

やったよ~
吾郎ちゃんにも、慎吾にも、京都で会える~
めっちゃ嬉しい…
両方とも、近所の慎吾大好きな友達と行きます
で、慎吾に会いに行く日は
別の慎吾大好きな友達にも会えることになって
ダブルで超~~嬉しいっ
6月、7月と、
予定ギッシリで、すごく楽しみなので
全部のコトが、楽しく過ごせるように
体調万全で、気を付けて過さなきゃ。
出かける予定がいっぱいだから
テンション上がっちゃって
美容院の予約入れたし
洋服買いまくりで、どう考えても買いすぎだし、
あまりの出費に
当分仕事を辞めるわけにいかない事態

今日のキャスターな会

劇団さん、元気でよかった
最初に、劇団さんにお見舞いに行った中居くんの話~

劇団さん「すっごいですよー」
中居くん「そんなんじゃない」
劇団さん
「急に電話かかってきて『今家の前にいるから。今インターフォン押すから、開けて』」
中居くん、本気で恥ずかしそうなの

劇団さん
「会えないから(オートロックだからね)大量の食材を、家の前において。
ご挨拶したいですけど、できないじゃないですか。
置く瞬間を奥さん、ドアノブ(のぞき穴ね)から見てた
『スターがいたよ!スターが!』(笑)」
中居くん
「違う違う、そういうつもりじゃないです」←ずっと恥ずかしそう~
劇団さん
「美味しいブドウを。ほんとに。
これ、値札が、実は貼ってあって
結構お高いやつを」
中居くん
「言ったじゃん、
値札を一個一個剥がすのがめんどくさいから
伏せといてください、って話しましたよ」
劇団さん
「何粒か数えて割って
1粒いくらか、計算しましたよ(笑)
美味しかったよ~!
ありがとうございました」
という流れ
劇団さん、話してくださって、ありがとうございました

奥さんのあかねちゃん、カワイイわ~
想像しちゃうよね(笑)。
私も、スターがお見舞いの食材を置いていく様子を覗きたい~
 
劇団さんが話終えたところで
中居くん
「3,2,1」ってカウントダウンして
どうやら、ここまでを編集でカットしてもいいように
仕切り直したらしい(笑)。
当然カットには、ならないです~
で、中居くん
「体調どうですか」って劇団さんに。

劇団さん、コロナ大変だったね。
発熱2日間。39度8分って、相当辛かったと思う
それほどでもなかった、って言ってたし
ワクチンの効果かな、って言ってたけど
劇団さん、ワクチンの副作用も大変だった話してたじゃん。
実際かかって、40度近くって、辛すぎる。
でも、薬も飲まなかったようだし、
重症化しなかったのは、ワクチン打ったからなのかなぁ。
コロナ、わからないことだらけだよね。
 
今日も、内容は
主に、ウクライナ侵攻のこと。

報道見るたびに思うけど
ロシア、なんか、すごいというか…怖いなぁ。
でも、自分がロシア国民だったら
それが普通だから
信じてるんだろうなぁ。
 
新型コロナ有識者会議に、古市さんが出てた話!
ニュース見ながら
あ!古市さんだ!って思ってたわ
柳澤さんも、違うことだけど
有識者だったんだって!!
それを聞いて
中居くん「順番で行ったら次!(みちょぱを指さす)」
劇団さん「やったじゃん、みちょぱ」
ってくだりに笑った
 
最後「行きたいな会」のコーナーで紹介された
トマムの雲海。
めっちゃ行ってみた~い
行ってみたいけど
一生行けなそう
 
宿泊で紹介された
リゾナーレトマム(だったっけ?)のVTR見ながら
劇団さん
「中居さんと泊まりたいなぁ」って言ってて
小窓の中居くんが笑ってるし
雲をイメージした泡ぶろみたいな?のが映ったら
劇団さん
「中居さんと一緒に入りたいなぁ」言ってるし(笑)。
私も中居くんと泊りたいです
でも、お風呂は一緒に入りたくないです。←自分の裸なんか見せられたもんじゃない…ので、中居くんが入ってるところを見学だけしたいです
 
劇団さんに、中居くん
「(カメラ)回さなくていいから(北海道)行こうよ」
って~

私、明日は、
京都行ってきます。
観光するわけでも、遊びに行くわけでもないので
用事終えたら、即帰宅するけど
久しぶりの京都の景色は、楽しみ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマ進ハイスクールでの今日... | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事