チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

わ~い!のんびりなかいエコバッグ♡

2020-09-26 22:06:03 | 中居正広

ヤバイ…中居くんの写真載せるの、ひかえてるつもりが
なんか、めっちゃ撮っちゃってる
スイマセン…中居くんが、カッコよすぎるもんで。

も~~~~ぉっ
今日も私、仕事だったから~
で、私ってば、ネタバレ嫌い女なので
ニュースな会、自分で見るまで楽しみにしてて
全くスマホチェックしないまま、
仕事終わって買い物して、帰ってきて
速攻見て、
番組最後じゃんよ、絵本プロジェクト話は。
そこまで、全然知らなかったわけですよ~
エコバッグの発売なんて
もう今度からネタバレ嫌い女は卒業しよう。と
心に思った今日でした…。

すっかり夕方だったので
そこから慌ててサイトにとびまして、
2月お届けになっちゃったけど、注文したよ~
最初の販売、即完売したんだってねぇ。
そりゃそうよ。
テレ朝さん、中居ファンをなめちゃいけねーぜ。
そうじゃなくても、中居ファンは、
ものすっごいのに(笑)
ここんとこ、飢えまくってるんだから、
どんだけ作っても、
全部売切れるよ。
売切れるまで買い続けるから。←怖
あ~~やっと中居くんにお金が使える
出遅れたけど、
め~~~っちゃくちゃ、嬉しい
久しぶりに、自分から湧き上がるものがあったわぁ

というわけで。
今日のニュースな会の、
エコバッグ発売発表のところを

劇団さん「さぁ、しゃちょう!」←一文字ずつゆっくりめ(笑)。
中居くん「しゃいん」←同じく、一文字ずつ、ゆっくりめ(笑)。
で、にっこり


劇団さん
「我が社、のんびりなかいが、ずっと、この絵本プロジェクト、やってまいりましたが、
社長ね、実は社長に内緒で、
もう1つ、プロジェクトが動いてたんですよ。」
中居くん
「内緒にしちゃダメなんですよ。
許可ちゃんと、取らないと。」
劇団さん
「いえ、許可は、取ってません!」
中居くん
「許可取らないと」でも、にっこり

劇団さん「なんとですね、並行して、こんなものを作ってまいりました!」
って、劇団さん、エコバッグを見せたときの、
中居くんの、え?みたいな顔

劇団さん「のんちゃんとぴりーくんのエコバッグ、完成しましたー!」
って、
のんちゃんとびりーくん

中居くん「完成って、どういうことですか?」って、
手のひら触りながら~

劇団さん「岸田さんの一言で」って
前に岸田さんが、言ってたから
わーい!岸田さんありがとうございます~
あの後からすぐ作り始めたんだって~
 
劇団さん曰く「黒で中が透けないようにとか」
工夫されて作られてるエコバッグ。
 
で、この、のんちゃんとびりーくん。
「古市さんが描きました!」だってよ~
中居くん「古市さん、いいじゃん」って
 
ひとりさん「ただ、こうやって出来上がってから、見たんですけど、両方とも、びりーくんなんです」(笑)
のんちゃんにリボンが付いてない(笑)。

劇団さん「さらに秘密がー!」って
隣にいたすずちゃんが
「のんびりなかい…」って言うと
劇団さん
「おーーーっ!CMのあとでー!!」って
絶叫してるから
中居くん笑ってる


CM明け。
劇団さん「のんびりなかい、初のオフィシャルグッズ」←嬉しい~
この絵の秘密。
劇団さん「なんとこれ!社長の手書きです!
ついに社長が協力してくれました!」
わ~いうん、うん絵を見たとき
中居くんの字じゃん!って思ったぁ
ですが、中居くん本人は、
中居くん「え、俺書きました?これ」

劇団さん「何を作るかとか、説明せずに、書きました」(笑)
中居くん
「あやしいなぁ…楽屋で。ずいぶん前ですね」って(笑)。

その時の、証拠映像です
楽屋で、
「のんびりなかい」って書いて欲しいって言われてる中居くん

中居くん、これに使うんだったら
「もうちょっと、ちゃんとやるわ」言ってる(笑)。
 
島本さん
「自分でのんちゃんにするのはどうですか」って言ってて賛成~
私も、最初に絵を見たとき
自分でカワイイリボン付けようって思ったもん
 
古市さん「(リボン)更に追加で売りましょうか?」
劇団さん「社長許可」
中居くん「だめ!!これでスタートするんだから、これでスタートするの!」
って、この、言い方がカワイイの~


販売、このあと午後1時26分から。…って
あ~~もう全然私ってば、仕事中だったわ
ま、仕方ないなー。
でもさ、ニュースな会、って映らない地域の人多いんだから
ちゃんと情報行き渡ってから、
後日、とかせめて今日の夜、とか、からにしてほしかったけどな。
それでも、
どんどん作ってくれてるから、良かったぁ
ちなみに、1650円です。
 
どれくらい売れるか、って
1000個とか。1万個とか。
中居くんが1万個、って言ったら
劇団さんが、そんなにないでしょう。って話してたけど
実際、今、どれだけ注文入ったかなぁ。
中居ファン、私が言うのもなんだけど(笑)
ほんっと、本気で怖いからね(笑)。

社長も使ってくださいよ、に
中居くん
「レギュラーのカバンにしますんで」だって(笑)。
中居くんがこれ、持ってたら
超~~~カワイイよ~~
マジで使ってほしいわぁ
で、また、丸正の地下駐車場で撮られてたらどうしよう(笑)。
 
すずちゃん
「メガネケースとか」に
ひとり「ちょっと待ってて。すぐ作るから!」
うわ~~、マジ作って~~っ
私老眼鏡入れにするから
中居くん「こんぐらいのさ…

しゅっしゅっしゅっ
ていうの…。」
アルコール消毒入れ~~っ
めっちゃ欲しい私、100均で買ったのに入れて持ち歩いてるもん。
岸田さんも「マスクも入れられるのとか」って言ってたし!
作って作って~~っ

のんびりなかいグッズが、どんどん増えますように。
中居くんが
また、お金使わせちゃう、って言って気にするかもだけど(優しい
それが、私たちの幸せなので



オリスマ、今日、つよぽんのメッセージあったねぇ
30分あっという間だなぁ。オリスマ。

サムガまでは、あと1時間!
今日も楽しみ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃いたら勝ち❤︎ | トップ | 朝からとてもショックでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事