チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

閃いたら勝ち❤︎

2020-09-25 18:29:33 | 中居正広

ミッドナイトスワン、Twitterやたら見ちゃってるよ~。
近くの映画館で、もしかしてやってたりして!って思って
新聞見たけど、やっぱりやってないし
上映映画館拡大されないかなぁって
すごい思ってる。

さてさて
閃いたら勝ち、配信キターーっ
めっちゃ嬉しい

今日、仕事行く前に朝2回見て、
さっき帰ってきて、また1回見た
ほんっと、面白くて
中居くん、可愛くて、カッコよくて、
可愛くて、かっこよくて、(繰り返しちゃう勢い
見れて幸せです
なんかもう、テレビ局より配信に期待しちゃってる自分がいるかも。

小峠さんのMCも楽しくて、よかったぁ
「芸能界を何にも知らない人がやったキャスティング」
って小峠さん言ってたけど
ほんとそーよね豪華すぎだし~
超よかったよー
MCバカチームの中居くんと三村さん。
三村さんの「中居くんと会いたかったのよ」に
中居くん、嬉しそうだった
いいとも以来って。
三村さん
「それまであんなに仲良くしてたのに、最終的に連絡先も教えてくんねぇから、何にも会う手段がない」

「画的なインパクトだけで呼ばれた」って
自ら言う綾小路翔さん(笑)も楽しいし
中居くんのことが大好きなISSAさんもいるし~
 
まず、1問目。
「全力でネタをやったとき、もっともカロリーを消費する芸人」

これは、1週間前に
中居くんに楽屋で聞いてきてる
楽屋の中居くん、超かっこいい~~
 
スタッフ「バカでも賢い人に勝てるっていう、新しいコンセプトのクイズ番組を」
中居くん「ほーぉ、高圧的だね」
スタッフ「バカでも賢い人に勝てる」
中居くん「今2回言ったね、バカでも、って。どーゆーこと?アイドルバカじゃねぇか、ってこと?アイドル全般バカって言ってるんだよ」
スタッフ「全般バカ言ってないですけど」
中居くん「ピンポイントかよ」
という、ここから、すでに面白い天才的やりとり
ところで、これ、私服でしょう?
あ~~中居くん、かっこいい

中居くん
「この人が面白い面白くない関係なく、カロリー消費する人でいいですか」
面白くなくていいってことで、
中居くん「永野!面白くなくていい、って言われたら、ポン!って永野出てきた」←失礼(笑)
でも失礼じゃないのよねぇ。
中居くんに、自分指名されたら…
もう栄誉でしかない
 
他のチームは、
シャンサイン池崎さんと、小島よしおさんって解答。
で、出てきたんだけど
中居くん「永野どうした?違うな、永野。ニセモンじゃないか?」って(笑)。
太ったのか?(笑)
確かに別人(笑)。
誰かに「IKKOさん」とか言われてたよねぇ?(笑)
でも、その永野さん
「まさ兄(中居正広)が期待してくれる気持ちを」
って、
めっちゃ頑張ってくれたぁ
「この番組が、深夜と思えないメンバーでやってるから頑張った」って言ってた永野さん(笑)。
結果は3位だったけどね(笑)。
 
次の問題。
「様々なプロが紙飛行機を作ったら1番飛ぶのは」
 
最初にVTRで話す整備士さん見て
中居くん「なんか、かっこいいから、この人っぽいなぁ」だって(笑)。
この整備士さん、嬉しいぞ~!
世界一カッコイイ中居くんに、かっこいいって言われるなんて。
 
4人の色々なプロの人が紙飛行機を作って
どの紙飛行機が一番飛ぶかを予想するスタジオ。
中居くんと三村さん、めちゃ真剣に相談
三村さんが答えをパネルに書いてるのを見ながら
「これいける!」って言ってるときの中居くん
やばぁ~~い強烈可愛い~~
食べたいくらいカワイイ~←怖いってば


チーム音楽バカと
MCバカ(中居くんと三村さん)は
「折り紙のプロ」を解答。
 
役者バカとは
チーム高学歴
「紙のプロ」を解答、
 
Bを書いた2チームは、
Bだけじゃなくて「折り紙のプロ」まで、ちゃんと書いてるのに
Cを書いた2チームはCだけしか書いてない。
バカは埋めたいみたいじゃんって(笑)。
三村さん「Cだけだと、C何?C何?」ってなるからって(笑)。
 
中居くんと三村さん「すごいしっかり分析。真面目な話しちゃった」
って、2人で楽しそうなの~
 
チーム音楽バカも
チームMCバカと、
全く同じ相談で決めたので
綾小路さん「不安になってきた」って(笑)。
 
チーム高学歴のカズレーザーさんが
自分達の解答をCにした理由説明を聞く中居正広(笑)

さらにチーム高学歴の
もう一人の女の子(名前がわらからなくてゴメンナサイ)の説明を聞く中居正広(笑)

小峠さんに「口ポカンと開けないでください」みたいに言われてる(笑)。

では、いよいよ!
に「頼む!」ってお祈りしてる~~
ニタニタ見ちゃうよね、こんな顔の中居くん


結果、紙のプロ1位でした~
チーム高学歴の分析、すごいな。
 
最後の先生の飛行機、全然飛ばずに落下したけど(笑)
三村さん「飛ばなそうな飛行機で飛ばない」に爆笑してる中居くん


次~!
TBSライブラリーデータベースが入ったパソコン。
TBSに登場した回数が調べられるんだってー!
 
「中居正広」で検索したら4090件
 
問題
「ビートたけしさんと明石家さんまさんの間にヒットする人を閃け」
たけしさん4266件
さんまさん2311件
この間になる人。
中居くんが4090なんだから、同じくらいみんなが知ってる人ってことよね。
 
高学歴チームが「関口宏」って解答出したら、
何やらごちゃごちゃ始めたMCバカチーム(笑)。
関口宏さん、4924件。多っ!
 
MCチームの「黒柳徹子さん」3687件で、お見事~
中居くん、1回転しちゃってたね、嬉しくて

で、ここからの、2人の、この喜びよう

ところが
三村さん「これはもう、しまわないと。」
って、言いながら「関口宏」と書いたパネルはしまう(笑)
 
次の問題。
「出番待ちの芸能人の顔に、メイク直しを装って名前を書いたらどこまでバレずに書けるか閃け」
 
中居くん「相当バカじゃないと、この問題成立しないよ」って。
だよねぇ?そんなの問題になる?って思ったら
その芸能人は、バイきんぐの西村さん(笑)。
 
これ私、大爆笑したわー
何回見ても爆笑した
メイクさん、すごいわ(笑)
躊躇なく、バンバンいくもんね(笑)
ずっと中居くん、
めっちゃ喋りながら大笑いしてて、最高だった~

結局、顔から首まで書かれたのに
何も気づかずに…
中居くん「このあとどうするの?」って。
スタッフさんの「おつかれさまでした」に
西村さん、普通に帰っていくから
中居くんも「あいつ、なんなの!どうした?どこ行った?」

スタッフさん「今エレベーター待ってます」(笑)
中居くん「さすがに、あのまま駐車場行かないでしょ?…そんなバカじゃないべ?」
小峠さん「そんなバカなんですよね」
中居くん「ほっとこう」
などと話してたら、
あ!きたー(笑)スタジオに来た。
不思議そうに、みんなを眺めてる西村さん(笑)。
スタッフさん「スチール写真を撮らせてください」
って言ってるけど
中居くん、一旦どこか行ったぞ。
歩いてるだけなのに、なんてカッコイイの~~っ

西村さん、まだまだ全然わかってない。
「このあと着替えます」とか言ってるし(笑)。
 
モニター見て、やっと
「なんやこれ!
コウメ太夫じゃないじゃん!」ってびっくりしてる(笑)。
中居くん「顔なんだよ、それ」とか言っちゃうしね(笑)。

西村さん、
中居くんに天才言われてたわ~
三村さん「それで大爆笑とってるから」
中居くん「大爆笑。ホントに」
このあたりは、中居くん、メガネはずしてる
メガネしてても、してなくても可愛くてカッコよくて大好き
 
TVer、ほんと、感謝です
今日は金スマないけど、幸せな金曜日になったぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、1週間経っちゃうけど... | トップ | わ~い!のんびりなかいエコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2020-09-26 18:43:28
ゆうきさ~ん♪エコバッグ~😀🎶 もう観たかな💕 お友達からLINE入った?😊
私も遅れて観たのでやっと予約出来た時は来年発送だって😅 でもお年玉と思う事にします🥰 まさか絵本の前にこんなサプライズ
が有るとは(人´ з`*)♪ 売り切れにはしないみたいだから嬉しいです。来週は生放送🤩
仕事がんばろ✊
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2020-09-26 21:01:52
三奈さん、気にかけてくださって、ありがとうございます~!
スマ友さんたちからLINEもらったんですけど、私も夕方だったから、2月発送です~(^^;)。でも楽しみに待ってます♡めっちゃ嬉しいです♪
ホント、まさか、でしたね~!!すごいテンションあがっちゃいました♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事