チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

朝からとてもショックでした

2020-09-27 20:51:22 | その他

今日私、お休みだったから
いつもよりゆっくり起きて
SNSもテレビも、全然見てなかったんだけど
ふとスマホ見たら
スマ友さんからLINE入ってて…
本当に、本当に、びっくりした。
竹内結子さん、なんでそんな道を選んじゃったの。
ショックだよー…

シングルマザーで
きっとすごく大変なことも、山ほどあって
でも、去年再婚されて、
今年にはお子さんも誕生で
幸せそうで、良かったなぁ…って思ってたから
嘘でしょう?って信じられなかった。

私たち、やっぱり「白い影」の倫子の印象がすごくあるし
中居くんと結子さんが
なにかの番組で一緒になると
すごい嬉しくなっちゃってたでしょ。
直江先生と倫子だ~!って。
最近だと、私、
仰天のハワイで
サプライズで部屋で待っててくれてたのが
ものすごく印象深いんだよね。
鶴瓶さんも
結婚おめでとう、よかったなぁ。って風なことを
ニコニコ話してたのにな。
結子さんも、嬉しそうだったよ。
すごく幸せそうだったよ。
そうじゃなくても、
可愛くてものすごく綺麗な女優さんなのに
さらにキレイになってて、
あ~幸せなんだなぁ、よかったなぁ…って。思ったから。

どうして?なんで?って
誰だって思うけどさ、
本人にしか、結局は、わからないんだよね。
何もわからない第三者から見たら
子供のことを思ったら死ねないでしょう、とか思うけど
そんなことも、全部、
わからなくなっちゃうくらい、
どうしようもなかったんだよね。
だけど、
それでも、やっぱり
1番選んじゃいけない道なんだよ。
って、言ってもね、
本人だって、
きっと、自分がそんなつもりないときは
絶対ダメ!って思っていただろうからね。

色々思うことあるのだけど
うまく言葉にできません。
ただ、ただ、
もう、また仰天で「中居さん」ってあの声で呼ぶことは
無いんだなぁ…と、
寂しくて、悲しいです。

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

最後に1つだけ。
人生、どうしようもなく辛いこと、絶対あるけど
ただ生きていればいいから、
何かすごいことなんか、しなくてよくて
ただただ、自分に決められた寿命を迎える最期の瞬間まで
生き抜こうね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い!のんびりなかいエコ... | トップ | 先週の、新日本男児と中居! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2020-09-27 22:59:11
ゆうきさん こんばんは😃
竹内結子さんの訃報ホントに驚きました😭
男っぽくさっぱりした感じの印象だっただけに何故としか言えません。中居くんとの共演話やスマスマでのトークなど楽しい思い出はいっぱいあります。
今この状況で 通常ではないことが起きていて人それぞれ
受け止め方を模索している日々を過ごしています
生きていく為の道を、生きて探していかなければならないんですよね。ニュースを聞いてから今日は少し考えさせられる時間を過ごしました。
でもやっぱり悲し過ぎます
返信する
Unknown (三奈)
2020-09-28 21:04:41
こんな信じられない事が…
こう言う事に最も遠い女性と思ってたから、瞬時には理解出来ず我が眼を疑ったわ
けどホントだった、悲しいです
SMAPと一番共演した人で、いつも飾らず可愛い女性で大好きでした。
でも引っ掛かるのは乳飲み子を残して先立つ事、残す言葉も無いなんてずっとシングルマザーで頑張った経験が有ったのに… 前夜も変わりなかった…ご主人はちゃんと向き合えてた?
シングル子育て経験の有る私には?マークが残ります。 何を言っても戻って来ないけど残念で堪らないです。中居くん、剛、慎吾、木村くん、ゴロちゃんショックだろナ 音楽の日の速報から未だ2か月で第一線の人が三人も…連鎖反応はもう終わりにと祈るばかりです。長くごめんなさい🙇 中居くんとの共演観たかった🌟🌠
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2020-09-28 22:52:35
こんばんは。本当に驚きました。なんで?しか、出てこなかったです。竹内結子さん、SMAPみんなと共演してますもんね。スマスマでも出てきてたし・・・。私、昨日は中居くんとの共演ばっかりが思い出されてたんですけど、今日は1日、SMAPの他のメンバーとの共演の様子ばかりが思い出されてます。
本人にしか、わからない何かがあったんだろうと思いますが、今って、そうじゃなくても、ちょっと気持ちが、誰しも落ちてしまってるから、周りの人、みんな、意識して元気に過ごしてしかなきゃなのかな。って思ったりします。
子供さんたち、特に全部わかってるご長男さんのことが、気になります。これからの人生、強く生きてほしいです。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2020-09-28 23:01:25
三奈さん、本当に悲しいです・・・私も、友達からのLINE見て、嘘でしょ?って思って、心拍数上がりました。
まだ生まれたばっかり子供もいて、長男くんなんて、2人で頑張ってきて、その子を残してなんて、普通に考えたら、あり得ないじゃないですか。だけど、そういうことしちゃった人って、結局、何にも考えられなくなってるんでしょうねぇ。ちょっとでも、考えることができたら、絶対踏みとどまるじゃないですか。何も変わりなかった、ってことは、ないと思うんですよね。何かは、あっただろうと。三奈さん、シングルマザーとして子育てしてたから、本当に、余計にわかるだろうと思います。
私、今日はやたらと「薔薇のない花屋」を思い出してます。SMAP,みんな、ショックですよね・・・。
ホント、何を言っても尾、もう戻っては、これないんですけど、なんで、こんなことしたかなぁ・・。悲しいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事