チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会

2019-06-15 23:00:31 | 中居正広

さっき、高校時代の友達からLINEあって
同窓会のお知らせを
今も連絡取ってる友達に回してほしい、って内容で
かなり久々な友達とやり取り中
めっちゃ楽しいわ~
最初にLINEしてきてくれた友達は
高校のときは、ほぼ会話したこともなかったのに
卒業して10数年後くらいから
共通の友達を通して
SMAP大好きってところで再会を果たし
そこから深く付き合うようになった友達~!
SMAPいなかったら、その友達とは
高校時代に一応顔は知ってる、くらいで終わってたんだろなぁ。
その友達、慎吾大好きなの~
なので、この前も、群馬から
はるばる大阪のファンミまで来ていて
ほんの一瞬だけど、大阪で会うことができました。
SMAPってすごいよねぇ。
もしかしたら途切れてた友達との糸も
つないでくれるのが、SMAPなのです

今日も「ニュースな会」はリアタイは全くできず
さっき、やっと、1人で見ました
いつか、リアタイするのが夢←小さい夢

夏菜ちゃんが、初の報道番組出演
「なんで受けたんだろ」って言ってたけど
中居くんに会えるから。だろなぁ。たぶんそう。←私目線
ジュニアさん、面白かった~
毎回、中居くんをわかってる人が
絶対入るようになってるんだな
ジュニアさんは、
ボクシングファンってことで
今日の番組での中居くんのSP対談、
ボクシングの井上尚弥選手の関係でゲストだったらしい。
凄い好きなんだねぇ、ボクシング。

今日のニュースな会の
「納得したくないニュース」から私が個人的に気になるのは
高齢者ドライバー。
番組でも言ってたけど
田舎は、運転できないと生活ができないレベルになってしまう。
だけど、あんな事故を起こす前に、運転はやめてほしい。
本当に、都会の人には、理解できないくらい田舎なんだよね、うちのとこ。
歩いてスーパー行けない、ってレベルじゃないし。
ダンナの実家の近所のおじいちゃんなんて
「免許返納しろって、死ねって言われてるのと同じだ」って言ってたもんなぁ。
私の母は、もう返納するってこの前言ってた。
群馬は、まぁどうにかなるかな。
でも、どうにもならなくても
誰かの命を奪ってからじゃ、遅いんだよね。

老後2000万円貯蓄問題。
これ、ダメだよね
政治家ってアホだな~って←私に言われちゃう政治家
思ったもんね。
今日番組で説明したように
丁寧に、発表しないと。
夏菜ちゃんの「貯めておかないと」って言葉に
中居くん「僕、大丈夫です」(笑)。
そりゃ大丈夫よね(笑)。
2000万あるのを認めた中居くんの様子が可愛かった~
中居くんが2000万持ってるくらい
日本国民の99%が知ってる
経済評論家…だっけ?荻原さんが
「大事なのは夫婦仲」
一杯のかけそばでも、仲良く食べたらおいしいけど
仲の悪い夫婦はステーキ食べてもまずいって(笑)。
その話のときの、中居くんの手↓
 
このときの中居くんの手が、
中居くんの右手中指の絆創膏が
よくわかったから、撮ってみた。
中居くん、絆創膏、ほんっと、よくしてるよねぇ。
深爪だろうかー。
剥がした絆創膏、どうしてるんだろ←捨ててるっつーの

さて!
中居×井上尚弥SP対談
こういう対談の中居くんて
カッコよさが倍増
顔もそうだし、スタイルや座り方も、かっこいいんだけど(当然)
話の聴き方とか、返し方とか
全部がかっこいいの
今回の対談、
紺色のスーツにネクタイが、またカッコイイし
茶色の靴も最高で
そこから見える足首
あ~イイ感じ 

対談前の挨拶的やり取りから、もう楽しかった~
座間に住んでたときありましたよね?みたいな会話!
美容院ありましたよね。
中居くん、お兄ちゃんその美容院行ってたって。
中居くんは、ぱちんこや行ってたとか(笑)。
井上さん、中居くんのこと、座間で有名だって~

井上尚弥選手、ものすごく強くて
中居くん、もっと日本中盛り上がってほしい、
「井上尚弥のヤバさを知ってほしい」って言ってたし
夏菜ちゃんが「知らない…」って言ってたように
正直私も、ボクシングさっぱりだ
だって、痛そうなんだもん

ボクシング、減量の話から
今は、オフで、何でも食べてるから体重増えてるそうで
何キロか聞いたら「60キロ」くらいだって。
53㎏級だから、ここ10日くらいでそんなに増えたってことに
中居くん「えーーーっ!」って
びっくりの、可愛さ
 
私も、前回のライブから、
それくらい増えたので
…って、まぁいいか。
10日なんて短時間じゃないもんな。←開き直り

中居くん、井上選手にもいつもの質問
「結婚っていいですか」(笑)
ここでも聞くか(笑)。
井上選手
「結婚最高ですね。帰る場所があるっていい」
って。
でも、中居くんは、疑う(笑)。
「僕の世代だと…」って一応言いながらも
自分の友達に言わせると
「結婚は地獄」(笑)

対談終わりに
中居くん「ありがとうございました。ありがとうございました」
って2回言うじゃん。
中居くんて、
ありがとうございました。って
繰り返すこと、多いよね。
私、こういうところ、好き~
って思って見てたんだけど
番組終わりの挨拶も
「ありがとうございました」を2回言ってた

サムガ始まってます
今日も中居くんの声、大好きだ
明日のお仕事も、がんばろ~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 模様替えの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事