チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

模様替えの結果

2019-06-17 21:34:18 | SMAP

私ってば、さっきまで
明日の仰天あると思ってた
毎週放送してほしい~つまんない~。

昨日も私、仕事だったんだけど
夕方帰ってきたら
ダンナがリビングの模様替え終えてたのね。
そしたら!
私が片隅にひっそり飾ってたSMAPのパネルが
リビングから2階に上がる階段の吹き抜けに
見事に並べて飾ってあったの~
めっちゃくちゃ、イイ感じになってて
私、大興奮してしまったわ。
私、CDショップ店員時代に
SMAPのポップ類、全部もらってきてたもんで←もちろんお宝。転売するわけもないので!
パネルも複数枚持ってるのだけど
リビングには、一応遠慮して
SMAP進出あんまりさせてなかったから
帰ってきて、並んだSMAP見上げて
うわ~~SMAP~って
キャアキャアしてしまった
やっぱり、SMAP最高当たり前だけど。
めっちゃ写真撮って自慢したくて仕方ないけど(笑)
写真載せたら、また完全に、削除要請きちゃうからなぁ。
とにかく、超イイ感じです
ダンナよ、ありがとう
私が、ものすごい喜んでるから
ダンナも「いいだろ~!」って満足気でした(笑)。
リビングでもよく見えるけど
2階から降りてくるときは
正面にSMAP並んでて
今朝も、起きて、1階に降りながら
「あ~いいわ~」って
声に出してたからね、思わず(笑)。
ほんっと、かっこいい

最近も、まだまだ、ほぼ毎日
私は、黒バラ見てます~
最近の私のお気に入りは
野球モノマネ。
今日は、山本浩二さんと掛布さんと中畑さんの3人が
黒バラで野球モノマネした回見たけど
絶対わからないよ、ってモノマネを
中居くんがすぐに当てたときの
お3人方の嬉しそうなこと(笑)!
もっと若い現役ジャイアンツ選手が来たときも
(まだ若い若い坂本とか)
めっちゃ面白くて大好きなんだけど
引退された野球選手も、
すっごい面白いし
選手も中居くんも、
何より楽しそうなのよね
また、やったらいいよねぇ。
黒バラ、相当面白かったよなぁ。

昨日書こうと思いながら
更新できなかったけど
慎吾、ブンブンブン、お疲れ様でした
慎吾、幸せそうだったね
慎吾の人生にとって
大好きな絵とかが、形になった個展ができたことは
すばらしいことだろうなぁって思うと
この、今というときも
悪いことばっかりじゃないんだな、って思います。
辛いこと、いっぱい乗り越えてきて
今の、この幸せそうな慎吾が見れるのは
やっぱり、良かったなぁって
それは、本当に思います。
きっとね、間違いなく
2人も、喜んでるよ

2人言えば!
中居くんが、サムガの歌の2曲目
「木村…カエラ」って
「木村」を区切るから
私、めっちゃ、心臓ドキンッ!って跳ね上がったわ
中居くんの声で「木村」は、
たまんないね~

今21時半。
もうちょっとで、スマスマの時間です。
今も、時間になると
TwitterがSMAPと義援金のお願いで溢れるって
すばらしいです

明日もお仕事、がんばりましょ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会 | トップ | 仰天ないので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事