チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

2019-06-14 21:08:49 | SMAP

昨日の夜
もう寝よう~って思って
寝る前に、インスタを開いたら
ちょう~~ど!慎吾のライブ配信、始まったところだったの~
2分後くらいで。
うわ!やったぁ。思って見てて
そしたら、そしたら!
あの、Twitterで、チラチラ見た「☆」の話、
すごぉ~~い
慎吾の靴底の☆って…
☆だよ?☆。
奇跡じゃないですか~
わかるまで、慎吾相当悩んでてかわいそうだったけど。
でも犯人もわかったし
それが靴底だったし
あ~良かったぁ
もし、だれかのイタズラだったら、
せっかくの慎吾の大事な素敵な個展が
ちょっと悲しくなっちゃう。
それが
素敵な結末でした~

最初、吾郎ちゃん現れて
途中で、もう寝るって「おやすみ」ってのが(笑)。
吾郎ちゃんウケるわ~
でも、また来てたよね?
で、そのあとは
つよぽんも来たし!
最後、星のファンファーレ、
一緒に歌ったかな~、吾郎さんもつよぽんも



今日は、アホみたいに仕事忙しくて
クッタクタなのに
金スマないじゃんよ
寂しいー
だけど!
明日の「ニュースな会」楽しそう~
私は見れてないけど
Twitterで、皆さん紹介してくれてたから~
明日を楽しみにしておきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマ友さんの誕生日だったので。 | トップ | ニュースな会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事