チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

誰かわかってくれないかなぁ。

2012-10-26 11:12:32 | 中居正広

私、ちょっと前から、
また、ビデオテープをDVDにダビる、
って作業を少しやってるのね。
テープすごすぎて
どうにかしなきゃでしょ・・・。って。
いつも思ってるけど
これだけいっぱいあると、
もうやる気もなくなってしまう・・・。
けど
やっぱり、ちょっとずつでも、やらないと終わらないしねぇ・・。

で、昨日から今日にかけて見ながらダビったのが
MIJのころのスマスマの歌だけ集めたテープ。
歌以外をどうしたのかが不明なのだけど(笑)
多分、歌が一番見たいから
歌だけをいちいち違うテープにダビってたと思われる。
だから、どこかに歌以外も埋もれてるはず・・・。
で、昨日見つけたのは歌だけのテープ。

これ、超~~~~やっばいよ
ヒゲの汚い系顔の中居さんが
ワイルドで超~~~~~~~かっこいいーーーーーーっっっ
あのヒゲ、嫌って人いっぱいいたけど
なんで嫌なの~??
あんなカッコイイ男、いないってば!!
思い出して、今興奮(バカ)。

FLAPPER・・・ってタイトルだったっけ?
あれなんて、超エロいし
(エロいの好きらしい)

でも、誰かに分かってもらいたいのが
「UNPOSTED LETTER」の中居さん~
最初、5人が1人ずつアップで映るんだけど
その中居さんが
もう、超~~やっばくて
舌までチロって見せるの~~
ぎゃーーーー殺されるーー
テレビ前でジタバタ・・・
っていうのを
昨日から何回もリピっては、やってるバカ。
あぁ・・みんなに、あそこだけでいいから見せたい・・・。

おっと、こんな時間
仕事行ってきまーす!
また仕事中、思い出しては、ニヤニヤしようっと。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のドラフト特番 | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2012-10-26 14:49:05
きゃはは
ゆうきさん、おもしろいです~^^
でも、分かりますよん♪
中居くんの良さを、魅力を分かち合いたいもん!
是非、一緒に観たいわ^^
返信する
よーこさんへ (ゆうき)
2012-10-26 18:09:51
あのあと仕事で1人でにやにやしてたら、めっちゃミスりました(汗)。
友達に助けてもらいました・・・。
にやにやしてないで、もっと顔を引き締めてやろうと・・・反省しました。←怪しい反省
先週のスマスマ・・・とかいう話だったら、みんなにわかってもらえるんですけど
なんたって、10年前のスマスマなんて(笑)なかなか分かってくれる人がいないです(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2012-10-26 19:50:30
私も、昔の(めっちゃ昔)ビデオテープを、早くダビング
したいなぁ~(汗)
ビデオデッキが、ついに!!ブッ壊れて…近所の電気屋
に探しに行ったら、もうないらしく、京都の○○カメラに、なんとか
置いてあることを確認しました
冬のボーナスでなんとか買いたいのですが…
やっぱり、ダビング!今のうちにしておいた方が、安心
ですよね
見たいのが、いっぱいあります~
ゆうきさん、忙しいのに、頑張ってダビングしてるんですね
尊敬です

返信する
わかってしまう… (ももりんママ)
2012-10-27 00:37:44
私も、テープからのダビング、なかなかはかどらない(泣)
しかも、せっかく、歌ばっかりとか、コント別、とかで分けて入れてても、画像悪くて、悲しいし…(T_T)
でも、画像悪くても、かっこいい中居くん、かわいい中居くん、美しい中居くん、です♪
お髭、一般人のは、苦手ですが、もちろん、中居くんなら!
ワイルドというより、かわいく見えるのは、私の年のせい?(笑)
MIJ、一番好きかも♪
この間、なんとなく見た、AMIGOSも、若くて可愛い!
…一台しか無いテレビは、ほぼ、中居くんとSMAPを見る為にある!のだから、子どもたちは、その隙を縫って、他を見るのだけど、今のところ、息子は仰天ニュース&おじゃマップ&黒バラ、娘は、ナカイの窓、スマスマ、火曜曲!が、お気に入り…洗脳されているわ…(笑)
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-10-27 09:37:11
直子さん!尊敬のしかた、間違えてますから(笑)!!
そんなことしてないで、ほかにやることいっぱいあるだろ~!って話ですよ(笑)。
ビデオデッキ、うち、もう使っていないものが3台くらいありますよ~…多分・・・ダンナが捨てちゃってたらもうないですけど。
昔も今もですけど、各テレビ1台ずつと、ダビング用と・・・って、デッキいっぱい持ってたんですよね(汗)。
わざわざ買うなんてもったいない・・・近かったら、即持っていってあげるのに・・・。
車で福井に来ることがあったら、ぜひぜひぜひぜひ、連絡してください!喜んで差し上げます~。
同じように、今もDVDが何台もあって、これからブルーレイに移行していくのに、またビデオデッキと同じ運命です(><)!
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2012-10-27 09:43:44
ダビング、なかなか進まないんですよねぇ…。
昨日ダビったっていう、その昔のスマスマの歌を集めたテープ、一昨日と昨日、仕事行く前に3回も繰り返してみちゃいましたよー。lそんな時間あったら、別のテープをダビれたのに。バカです~。でも、かっこよくて・・・もう1回、もう1回って・・・全部通して3回で、そのほか、見たい一部分(笑)は巻き戻しを繰り返しちゃってるんで、もっと時間を割いている(笑)。
画像悪いですね。もったいないなぁって思うんですけど、でもその画像の悪さも、見ているうちに慣れてきて、余裕で見れちゃうんですよねぇ。
私も、そこらにいるヒゲ男は、不潔ったらしいから剃りなさい!とか思いますよー(笑)。許せるのは中居さんだけ。
そして私は、実はワイルドっぽい男は苦手。スギちゃんのことじゃないですよ(笑)。本当に「男」!って感じのワイルドな人、私ダメなんです。ちっともカッコイイと思わないくせに、中居さんがワイルドっぽいと(っぽいってだけですね)カッコイイって言っちゃうという、とにかく仲居さんだったら何でもいいんですね。
我が家も子供たちがもっと小さいときは、かなり洗脳されてましたけど、今はもう全然ですね~。黒バラは家族みんな大好き。うもれびとも大好きでした。
返信する
ありがとうございます♪♪ (直子)
2012-10-27 10:44:51
ゆうきさん
ホントですか
ありがとうございます
ボーナスまでに福井に行くことなったら、ぜひ
よろしくです~
連絡させて頂いた時、もし、お忙しかったら、遠慮なく断ってくださいね~
ありがとうございます
昔、いいとも(慎吾、剛の曜日)に、中居くんも一緒に
大阪城ホールで生中継(だったと記憶…)で、タモさんと
トークしてるのを、友達にダビングしてもらったんです!
その日、ちょうど私が、初めてSMAPのライブに参加した
日で、すごく貴重なテープで、めっちゃ見たくって
しょぼいけど、私にとってのお宝テープ、まだまだ
眠っていそうです

返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-10-28 14:52:52
いえいえ、絶対うちにあっても、ただのゴミになってるだけなんで・・・。
もう捨てちゃってたらどうしよう(汗)って思って、さっき確認したら、クローゼットの棚の上で、1台眠ってました(笑)。もっとあると思うんですけど、ダンナに聞かないとわからなくて・・・。とりあえず、1台あるのは確認できたんで。
もし本当に来られそうでしたら、ぜひ連絡してください。
壊れてたら大変なので、ちゃんと動くか確認しますね。
そんなお宝テープ!そりゃあ眠っているのは、もったいないですよ~!自分が参加していたとなったらなおさらです。私も昔自分が観覧した「いいとも」、眠ってます・・・。ちゃんとダビングしておかないと、デッキ自体がもう入手困難なんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事