チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♪

2012-10-27 09:48:15 | 中居正広

あ~中居さ~んか~っこい~い~
三女が「え?なんか髪おかしくない?」って隣で言ったけど
あなた、何を言ってるの!
あのちょっとボサボサって感じがいいんじゃないの~
(毎度のことながら、結局なんでもいい)

理子さん、もうすぐ産まれるんだねぇ
安産、祈ってます!
お産、大変だからね。
がんばって~!
・・・って
うわ~、
中居さんにお腹触られるって、
あーりーえーなーいーー
無理だわ、無理!
私、中居さんに臨月のお腹触られるなんて、無理!
(もう妊娠の予定もないし、中居さんに触られることはないので心配無用)

ひとり農業、
小窓の中居さんが
眠そうで疲れてて、
たまんなかったわぁ
小窓ひたすらガン見
時々「や~ん寝ちゃうよ~」って言いながら。
あの目の下のクマがいいよねぇ。
(やっぱり何でもいいらしい)
私が中居さんのことばっかり言いながら見てるから
隣で次女まで「あ~、もう中居くん、寝ちゃうね。」とか言っちゃって
親子揃って小窓しか見てないことになってるじゃんよ。
そんなことないよ。
ちゃんと時々見てたからね!←時々かよっ!
あのポポーって何~?
「おいしそうだね~」って言いながら
「中居くんはもっとおいしそう」って心の中で言い
(娘には一応言っちゃいけない気がするから声に出さない)
「あ~食べてみたいわ~」って言いながら
「中居くんを」ってまた心の中で言う。
(やっぱりこれも娘に言っちゃいけないような気がして・・・)

食べてる中居さんが最後見れてよかった~
あの嬉しそうな顔~
お茶碗を持ったアップの手が~
きゃ~爪~
(もはや、わけのわからない悲鳴)
あ~うらやましい~箸~!!
よく中居さん、生まれてきて親が〇〇(有名芸能人)だったら
「よっしゃ~!」ってなるよね、
とか言うけど
あなた、その箸も言ってるよ、
中居さんの前に並べられて「よっしゃ~!きた~!」って。
箸の気持ちになってみてよ。
お膳に乗せられ、運ばれ、置かれ、
上を見上げたら、中居さんの顔があるわけだよ。
うわっ!きた!中居さんの前に私運ばれたってことは
これから中居さんの口に運ばれるわけですか?
や~んどうしよう~
・・・
ってなるよね。
箸の気持ちになって、
下から中居さんの顔を眺めてるのを想像して倒れそう。←大バカ

毎日毎日、妄想炸裂。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かわかってくれないかなぁ。 | トップ | きっと同じ気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさまさま♪ (ももりんママ)
2012-10-27 23:46:22
ゆうきさまのぶろぐ、もう、面白すぎて、娘なんか、なかなか読み進まない、つまらない小説より、全然読めてしまう!って、絶賛です♪
(私が、爆笑しながら読んでると、時々、「見せて~」と寄って来ます(笑))

でも、ホントに同じ気持ちだから、解りすぎちゃって…怖いくらい同じ!

一つだけ違うとしたら…たとえ中居くんが、結婚しても…やめられないと思う…。

私にとっては、中居くんの存在じたいが、人生そのものなのだから!
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2012-10-28 15:02:21
いや~・・・あの・・・もうホントに恐縮といいますか・・・(笑)。
私、いつも、一つの文章長すぎて、こんなに長かったら誰も読まないわ、って思いながら書いてるんですよ。ホントに。なのに、読んでもらえてるんだなぁ・・・って感動だったりするわけですが・・・(笑)。娘さん、読んでくださっても、全く、ためにならないので(笑)、つまらない小説のほうを読むことをオススメします。・・・が、非常に嬉しいお言葉、ありがとうございます。でも、ももりんママさん、お気をつけくださいね。娘さんに読ませて大丈夫か確認してからにしてくださいよ~。エロい妄想に発展していくことがあるんで!

ももりんママさん、結婚しても大丈夫ですか?私ダメです、多分。そう言うと友達には、こんなに好きなのにやめらるわけない、って言われるんですよ。言われるんですけど・・・どうだろう?想像できないんですよねぇ・・・自分どうなっちゃうかなーって。ダンナには「寝込むだろ」って言われてて、それはそうだと思うんですけど、その寝込んだ後どうなるかですよねぇ・・・関係ないかな、って思えるか、もう無理って思えるか・・・。ま、今すぐ結婚はないと思ってるんで、とりあえず、しばらく、このまま続きます~(笑)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事