チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス塩センス 3

2016-09-28 19:37:17 | 中居正広

では、「神センス塩センス」続きいきます。
絶対長すぎだよね(笑)。
なんで、こんなに書いてるんだろね(笑)。
なんで、ってわかってるんだけどさ。
中居さんがカッコよすぎるんです~~っ
罪なんだよ、罪っ

千秋ちゃんが昔からの友達に奢ろうとして
変な空気になった、って話から。

中居さん「ムズカシイ。男は…出しちゃう」
どうでもいいけど(毎回それ言ってる)
中居さん、かっこいい~~
なんで、こんなにカッコイイんだろ
袖口とか、たまんないっしょ
白いシャツがボタン外れてちょっと見えてるところとか
そこから出た大きい手とか

中居さんは地元の友達には奢るって話。
「昨日、おとといも一緒だったんだけど」って。
中居さん、地元の友達の話するときって
顔、ちょっと優しくなるよねって私いつも思う。


ウエンツにも、どうしてるんだか聞く。
ウエンツ「100%自分が出す」って。

ウエンツ、すごいいい友達じゃん!
でも、チケットとかグッズは自分で全部買ってくれるって
だから友達の家に行くと
「俺の写真がいっぱいある」だって(笑)。
聞いて笑ってる中居さんもカワイイ~

でも私、その話聞きながら思った。
WaT、やめちゃったでしょ。
でも、絶対ライブ楽しみに、楽しみにしてたファン、いっぱいいたよね
ウエンツも徹平も、2人とも出てたって
違うんだよWaTなの!って思ってるファン、いっぱいいるよね

「ママ友は、どうするんですか」って千秋ちゃんに
座って聞く中居さんが、めっちゃかっこいい~~
この男らしい座り方
やっぱり男は、これくらい足をおっぴろげて座ってくれないと。←なんだそりゃ

今度は、横のほうに座ってる三田さんに
「三田さんはどうですか」だって。
全部かっこいい~~~←どんだけ言うんだ

ママ友は、きっちり割り勘。ってわかる。
それはそう。
でも「パパが払うのは関係ない」のは、
わかるような、わからないような。

はぁぁいいわぁ、足首。↑

ゲストの吉岡さんに聞く。
まだデビューから3年。
年齢関係なく、先輩は先輩。っていう吉岡さんに。
「鈴木が飯食い行こうぜって言ったらどうする。鈴木!鈴木!」
って誰かと思ったら
鈴木福くん
鈴木って(笑)!わからないからっ!!


ニカちゃんにも聞く。
舞祭組はどうするんだって。
「ぶっさいく、ぶっさいく…」(その顔っ!)

…ぶっさいく、ぶっさいく」って(笑)

ニカちゃんに「言い方!言い方!」って注意されてんの(笑)。
カワイイ中居さん好き

中居さん、舞祭組大好きだもんね~

次。ヒロミさんが陣内さんにタメ口で話されるって話(笑)。
「ろみひー」とか「加圧の兄ちゃん」だって(笑)。
加圧の兄ちゃんって(笑)!
ヒロミさんは、え?って思うけど、
自分もそうやってきたし…って怒らないでいると
中居さんが「先輩に対してなんだそれは」って説教始めるって(笑)。
そういうところ、大好きなの~~
(全部好きなくせに言う)

一緒に麻雀したときの話。
楽しそうだぁ
なんかやっぱり、
中居さんて、中居さん自身が愛情いっぱいの人だから当たり前なんだけど
周りの人にも愛されてて、
こういう人たちに囲まれてるから大丈夫だね、ってホッとする。


陣内さんの口の利き方について、
三田さん「関西人特有の…」って言ったら
中居さん「いや。違うと思うなー」
ちょっと素っぽい中居さんで好き


ニカもヒロミさんのこと「パパ」なんて呼ぶから
それを言ったら
ニカちゃん「ヒロミさん、大先輩すぎて1周して後輩みたい」だって(笑)!
そしたら中居さん
「お前とヒロミさん、一緒に走ってねぇから」(笑)!!
うっひゃ~~天才!中居さんカッコイイ~


ウエンツも交えて
色々話すうちにヒロミさんが言い出す。
中居が悪いって(笑)。
「油を注いで楽しんでる」って(笑)

中居さん、やっぱり可愛い。小悪魔だから

関係ないんだけどさ
この下の写真!
めっちゃ良くない
後ろ髪触る中居さんがアップなの

…って、話すがズレたけど

ウエンツとヒロミさんと中居さんを責める

「一番悪い」って(笑)。

よかったねぇ、中居さん
一番悪くて(いいのか?…いいの。中居さん、愛されてるだけだから


ウエンツ「ろみひ~とか、中居とか、呼んでいいですよね」
みたいなことを言い出す(笑)

中居さん「俺いつ許可した?」って
かっこいいの~~
ウエンツに対して怖い中居さんがめっちゃカッコよくて好き~
実際全然怖くなくて、
ところどころで優しい顔見せるのがときめくっ

「この空気どうするんだよ」って
変なこと、ウエンツにやらせておいて
最後は
「こんだけスベったんだから、勘弁してやる」って
ちゃんとオチつけてあげるの

そしてこの後、拓哉CM流れて嬉しかったし~

とりあえず、ここまで更新!
また明日、続き更新するね。



いつも最後に書こうって思うのに忘れて更新してから
あ~~また忘れた~~って思うんですけど、
やっと忘れずに書けた。

みなさま、いつも、コメントありがとうございます。
お返事もできてないのに
いつも入れてくださって、ありがとうございます
全て、間違いなく、読ませていただいてます。
すごく感謝しております。
これからも、よろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 神センス塩センス 4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのこ)
2016-09-29 12:40:35
こんにちは。
後ろ髪を触る中居くんのアップ、放送見ながらナイスと思いました。そしてこれは、ゆうきさんのブログに来るなとも…(^^; いつもながら、素敵な写真をありがとうございます🎵

なんとなくこの頃、少しずつ明るい光が見えてきたような…どうでしょう、単に私の希望的感情かもしれないですが(^^;
SMAPもファンもみーんな、happyになりますように(^-^)v
返信する
お疲れ様です (よこたん)
2016-09-29 15:10:37
神センス塩センス!終わることなくずっと更新してもらってありがたいです!楽しい面白い中居君loveをずっと見せてもらってますので、元気もらえますありがとうございます
お忙しいと思いますが、これからも楽しませてくださいねよろしくお願いします。
返信する
可愛い人 (みかん)
2016-09-29 16:39:53
ほんとに中居くん、可愛いって何度でも言ってしまいました。ヒロミさんに、ニカ、ウエンツくんその中で、きをゆるしちゃっう中居くんのMCはめちゃ楽しかったぁ。
中居くんが地元のお友だちと飲んだり、ヒロミさんとニカと旅行?ん?なに?ひとつづつ掘り下げたい。陣ちゃんと飲んだり、ウエンツくんとマージャンしたり、ひとりじゃないことに安心です。楽しくおだやかに、番組をみることができますね。
こんなに楽しい仲良しなのに、ウエンツくんにイジメとかヒロミさんのこと、またなんか書くやついて、そんなのそれこそ無視なんだけど、頭にくる~中居くんも、思わずでちゃったんだろうなぁ。あの日も寝れなかったって日の撮り?あとは中居くんがグッスリ寝れれば、いいですね。安心して穏やかに可愛い顔の寝顔見れないけど。みたいなぁ。笑)
それにしても旅行の話聞きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事