チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

明日は音楽の日♪!

2024-07-12 18:02:29 | 中居正広

わ~い
明日は楽しみにしてた「音楽の日」だよ~
過去の「音楽の日」を見てたら
KinKiが毎回面白すぎて
何回みても笑える
中居くんの反応が可愛くて大好き~
去年の音楽の日の、同じ衣装ってものすごかったよね(笑)。
Kinkiだけじゃなくて
みんな、中居くんが大好きなのがあふれてて
めっちゃ嬉しくなるシーンがいっぱい



明日は、楽しみに、
仕事がんばろ。
ってか、仕事だから、途中からしか見れないけど
さっさと帰ってくるぞ!
お客さんあんまり来なくて、さっさと帰れますように。←ダメだろ

さて、
私は、近所の友達との飲み会いってきま~す
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広のオリンピック珍プ... | トップ | 音楽の日に感動して、とりあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事