チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

初回限定盤ドキュメンタリー映像のことをちょっと。

2018-08-27 23:20:10 | 中居正広

今日は、ちゃんと見れたぁ!きみまろTV!
慎吾、言えるわけないけど
「10年後」はSMAPって思っててほしいな。って
心底思った自分でした。

全然関係ないけどね~
今日、うちの次女が、仕事の関係で東京行ってるのね。
私は昨日言ったよ
「いいなぁ。東京。中居くんに会えるかもしれないもん」って。
…東京にさえ行けば中居くんに会えるんじゃないかと思う田舎者(笑)
娘には「会えるわけないじゃん」ってバカにされたけど。
でもさ、たまに自分も東京行くと
あ~~中居くんに近づいた~って思って
すっごい嬉しくなるんだよね~
なんたって普段が遠いから(笑)。

今日も、仕事行く前、朝からずっと
何回見るよ?ってくらい
Fire&Lightning観た
も~~、ほんっと、かっこいいーー
私、ここのところ、
この前大量にハガキ買ったもんで
サムガにやたらハガキ出してて
今日も1通出したんだけど
「Fire&Lightning超々々々かっこいいです~!」
って書き始めたら
なんだかそれじゃあ、済まなくなって
「スクリーンの靴ひもまでカッコイイ」まで
書きなぐって
ハートいっぱい書いて投函しちゃった(笑)。
こわっ(笑)
中居くんに、本当に本当に恐ろしくカッコイイ
ってのを、
伝えたくて我慢できない自分
ちょっと前、私が高校のときから知ってる人からの手紙に
「ストーカーはダメですからね」
ってのが、書いてあって、
すごくちゃんとした方なんで、
それが、たぶんその方なりに、
冗談じゃなくて、マジメに心配してくれてるっぽくて
…いやいやいや…ないから。って思った(笑)。
ほんと、ないから(笑)。
私は中居くんのこと、アホみたいに好きだけど
東京に行くお金も時間もないし(笑)
犯罪に手を染めることはないんで!!
もしかして、いつも読んでくださってる方の中でも
コイツ危険かも。って思ってる人がいるんじゃないかと思ったもんで(笑)。
天に誓ってないです

朝から、Fire&Lightning、見て
初回盤のDVDに入れ替えて、
ドキュメンタリー映像も繰り返し見て
また通常盤に入れ替えてFire&Lightning
時々、中居くん登場バージョンじゃないほうの
スクリーンだけのFire&Lightningも観る
そっちもカッコイイんだから観ないと
でも、やっぱりステージの中居くんが一番最高

初回盤、DVDしかなかったからDVDだけど
入れ替えてBlu-rayにすると
Blu-rayって、はるかにキレイだよねぇ
カッコイイ中居くんが、さらにカッコイイ~←それは関係ないです

ドキュメンタリーの中居くんは
打ち合わせでも、舞祭組の4人にアドバイス。
初日大阪も、リハでアドバイス。
中居くんが指輪してるのって、
久々見た気がするんだけど…。
指輪と時計がめっちゃ気になる

中居くんが、こうしたほうがいい、
って言ったことを
舞祭組くんたち、繰り返して言ってたりする
この頑張ってる感じが、応援したくなるんだよね。
やっぱり舞祭組くんたちは
私から見ると、中居くんの子供みたいな?感覚なんだよなー。
あんなふうに、中居くんを尊敬して慕ってきてたら
中居くんもカワイイだろなって思ったりする。

公演終了後もダンスのアドバイスまでするの
中居くん、超かっこいい
ほんと好き

翌日の公演も中居くんの姿
ライブの様子を見てる中居くんの背中とか横顔とか
たまらないです

で、サプライズ登場の日の中居くんは
あれは私服だよね。
中居くん、歌のアドバイスしながら
歌ってるじゃん

こうやって、このドキュメンタリー見て
ライブ映像見ると、
裏で中居くんが、こんなにアドバイス入ってるんだな~って
嬉しくなる

ところで。
Fire&Lightningでダンスの中居くん。
絶対ちゃんとずっと中居くんたらダンスの練習とか
トレーニングしてるでしょ!
あんなに、キレッキレで踊れるんだから

なんなんだろなー。あの中居くんのすごいオーラは

実は、ダンナが寝たので
さっきも、初回盤見て、通常盤見てを
繰り返しておりました
止まらないわー、私。
当分この生活だな。

明日は仰天があるぞ~
皆さま、明日も1日がんばりましょ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を変えてくれた人 | トップ | 味いち、もうやらないのかなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2018-08-28 09:45:45
DVD 、明日やっと迎えに行ってきます😅
前回いっぱい入荷してたし、天下のエイベックスさんだからと油断してたら、店頭分も売り切れてた田舎のshop(笑)
取り寄せてもらいました😓恐るべし中居正広(笑)

私も娘に同じ事言ってますが、やっぱりそうそう簡単に遭遇するものでも無いみたいですね、でもチャンスは絶対あるはず!確率的には…😅

昨夜は凄い雷雨だったみたいですね、娘の所は停電もなく良かったですが、雷はすごかったようです。
天気予報で渋谷とか映ると、歩いてないかガン見する親ばか(笑)
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2018-08-28 19:58:13
娘さん、お元気そうですね~!天気予報とか映ると歩いてないか見るって、めっちゃくちゃわかる(笑)!私、道頓堀とか映ると、近く住んでるから、三女歩いてないか、すごい見ちゃいます、絶対いないですけど(笑)。三女は、難波に住んでるから、芸人さんには、結構会うらしいです。でも、会いたい人には、会えないってもんですよねぇ(笑)。

舞祭組くんたち、売切れてたんですね~それはそれで、いいことです(^^)。ちょっと見るのは、遅くなっちゃいましたね。めちゃくちゃいいです♡お楽しみに~♡リピ止まらないですよ!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事