チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

味いち、もうやらないのかなー

2018-08-28 20:21:16 | 中居正広

今日、えっと…ヤン…なんだっけ…
慎吾のお店~!名前がちっとも覚えられない
つよぽんに遭遇できて~ってつぶやき、いくつか見て
やばい~!って書いてるのを見ながら
そりゃヤバイだろな~。って思ったり

今日は私、片付けしながら、
めっちゃくちゃ久しぶりに
2013年の味いちSP、見たよ~
ホント久しぶりすぎて、
要潤さん出てきても
内容思い出せなかったし
どんなんだったっけ?みたいな。
最初から面白くて大笑い
コントかよっ!くらい、
中居くん最高面白いし、柳沢慎吾さんが面白すぎる(笑)。
なのになのに
これ、お父さん亡くなっちゃうんだよね、
途中から大号泣
片付けしてたのに、手止まってテレビに釘付け←ダメなやつ

見終わってから、
特典映像も見た。
特典映像、すごくいい
中居くんが、素で楽しそうなの。
今井さんや野際さんも楽しそうで…
今井さんのNGシーン、
「伊橋!」って言うところを
「中居!」って言っちゃうんだよね、今井さん(笑)。
今井さん、
ドラマは、タレントさんに気張るけど、中居だけは違う。
って…そんな話もしてる

中居くんと樹木希林さんの対談も最高面白くて…(笑)
希林さん、携帯途中で鳴って出ちゃうし(笑)
中居くんの若いころのこと
これでジャニーズ入れるんだったら誰でも入れる
って言うし(笑)。

で、これ、
剛がスペシャリストの番宣で出てる
中居くんと2人のやり取りに、
ジーンとして見ちゃった。

この回、最後に中居くんが
「予定はないけど、次回も見てね!」
みたいなこと言うんだよ~
やってほしいな。
また、伊橋くん、見たいな。

さて。
もうすぐ、仰天だよ~
なんだけど
私、ちょっと遠い駅まで次女を迎えに行ってきます
仰天、車のテレビで見れるけど
中居くんを運転しながら見るって、
危険運転すぎるので、
帰ってきてから追っかけ再生することにしよう。
早く見たい~中居くん大好き
では、ちょっと、行ってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回限定盤ドキュメンタリー... | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな (三奈)
2018-08-29 16:48:33
味いちDVDですか?楽しそう♪持ってないので…

毎日中居くんを見てるので頭の中は「We are We are~」ってずっと流れてます他の歌詞は覚えてない(^_^;)
仕事の合間にも見たくてタブレットで撮ってそこばっかり見てます

明日の茅ヶ崎は朝から凄い人出になりそうです。
何年か毎にaikoフリーライヴがサザンビーチで開かれて早朝からチケットを貰う人が並ぶそうで。私は1回も行った事ない(SMAPの誰か来るって行ったら、そりゃもう行くっきゃないですけどネ(*^o^*)

海岸だからチケット無くても聴ける見える?から3万人以上が海岸に来るそうで、お友達のお店も海の近くなので今日から仕込みで忙しいらしいです汗汗(°°;)
駅から海周辺の会社は仕事にならないそうです。

ななにーで辻堂・茅ヶ崎来ないかなぁ♡・・・来ないな
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-08-30 21:35:36
味いち、ドラマだけど素で出ちゃってるんじゃない?って部分もいっぱいあって、凄く楽しいです♪

私も毎日舞祭組ライブの中居くんをリピってリピって、頭の中、同じく流れまくってます。が、やっぱり同じく英語はわかりません(笑)。

茅ヶ崎、楽しそうですね~!!いいなぁ、そういうの。ファンのみなさん、楽しいだろうな。うらやましいです。私たちも、そういうことして盛り上がりたいですよねぇ。
ななにー、辻堂茅ヶ崎あたりなら、そのうち来る可能性ありますよー。全国回ってくれないかなぁって友達と話してます。それでも福井は最後だなって感じですけど(^^;)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事