チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ~♪

2021-11-19 20:44:00 | 中居正広

今日の夜、月、キレイだったねぇ
ほぼ皆既月食
よく見えて嬉しかったです。

あ!そうだ!
大谷選手、MVPやった~っ
明日のニュースな会で、中居くんも話してくれるかな~

昨日の夜なラブ
「好きな人に告白します」シリーズ。

今回告白する、八重樫くん。
告白に力を貸してください、っていう
VTR見て
「そんな簡単に力は貸せませんよねぇ」
言ってた中居くんだけど
本人が登場して
「応援お願いします、中居さん」
言われたら
「さっきのは…ちょっと、ジョークだよ」
って言う中居くん
「ジョークだよ、まかせとけよ」が可愛かった~

告白相手のもえちゃんが
東京の大学へ行っちゃうときに渡した手紙
縦読みで
「もえかいままでありがとうだいすき」って
隠されてる~
それを読んでる中居くん右手の2本指~

「気づくかなぁ」なんて言ってるけど~
中居くんだって、つよぽんの結婚のメッセージ
縦読みに書いたじゃんね
 
私、高校3年のとき、もえかちゃんが
がっしーにあげた、サプライズ動画
めっちゃ感動したわ~
すてきなクラスメイトに囲まれてたんだなぁ。
すてきな高校生活を、送ってきたんだろね
 
告白する男の子、
みんな聖くんの告白に感動してるのが面白い(笑)。
 
 
告白するがっしーを見送る中居くん好き


告白、すっごくよかった。
って言ったら
がっしーくんの求めたものとは、
違うのかもしれないけど
でも、
可愛い2人だったな。って思います。
で、
告白したときから、
ずっと、
スピッツの「楓」が流れてたでしょ。
あの歌が、たまらなく響いて
私は、なんだか、感動のあまり
大っ泣きしてしまった

恋は、やっぱりいいな。

金スマ、始まるよ~
今日も楽しみ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト&TOKIOカケル | トップ | ニュースな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事