チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ベストアーティスト&TOKIOカケル

2021-11-18 22:58:57 | 中居正広
今日、うちのワンコ、
18歳の誕生日を迎えました
ワンコ、もうケーキ食べられないので
いつも行く、普通にケーキ屋さんで
「まるちゃん」って書いてください、って
誕生日おめでとうのプレート付けてもらって
ワンコ用じゃなく、人間用買ってきて
ダンナと次女と私で食べました~

さてさて。
昨日の歌番組
SMAPの文字があったけど
リアタイでは、見てなくて
今日、SMAPのところだけ、見ました。
「Triangle」歌うSMAP見たら
久しぶりに、胃とか胸とか…違うなぁ、
たぶん心が…だなぁ、
ギューって押しつぶされたみたいになって
なんだか倒れそうだったよ。
SMAPの歌声、最高だよ
うえ~んSMAP会いたい~
って、またつらくなる。

中居くん、キレイだな~


そして、そのあとのTOKIOカケル、
キターっ
すご~~いこの写真

ラーメン屋さんの店員さんに撮ってもらった写真だって。
店員さん、手震えたんじゃないかなぁ。
 
ジャニーさんの誕生日会のあとで、
斗真くん「中居さんがラーメン食いたいな、って言って」
で、斗真くんが
「誰か誘いますか?」って言ったら
「太一と井ノ原誘ってくれ、って言われて」
で、この4人でラーメン屋さんに行ったと。
ラーメン屋さんに入ってくるお客さんが、
めっちゃびっくりしてたそうで。
当たり前だ…
失神する勢いだぞ。

名司会者が揃ってるから、
ラーメン屋さんが盛り上がってたって~

中居くんが楽しそうで何より

今夜は夜なラブなので
明日の朝、私はParaviで見ま~す
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の金スマ。昨日書いた続き♪ | トップ | 夜なラブ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事