チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

一昨日の金スマ♡

2023-11-26 22:30:07 | 中居正広

ななにーが新しくなってから
全然しっかり見れてなかったんですけど(スイマセン
今日は、やっと、しっかり見れた
つよぽん笑った~(笑)!
楽しかったです

さて、先週の金スマ

いや~~、キンタロー。&ロペスのペア、すごすぎる。
舞ちゃん&オチョのペアは
もちろん、始めたときからに比べたら
もう、びっくりなレベルだし
この短期間で、このレベルって、すごすぎでしょ!って
バラエティ番組のレベルではないわ、って思う。
私なんて運動神経ゼロだからホント尊敬
けど、舞ちゃんもスタジオで
「圧倒されました」って言ってたとおり
さすが、世界7位までいった2人。
何回も見たくなる。
見てて、すごく楽しい
もっと長く見ていたくなるもんね。
キンタロー。さん、よくあれだけ戻してきたよね。
ほんと、すごかった~

キンタロー。ロペスペアも、以前そうだったけど
番組を通して
どんどんダンスが上達していくのが見れて
舞ちゃんとオチョペアも、
次がとっても楽しみです

VTR見てる中居くんの表情がたまんな~い
写真、小窓を大きくしてるから、
荒くなっちゃってるけど
私的には、下の写真の右下、一番大きい写真の中居くんの表情が一番好き



毎日寒くなってきたねぇ。
風邪ひかないように、気を付けようね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡! | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事