チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-07-19 22:29:21 | 中居正広

今日の中居くんは、どうしてたかなぁ。
朝「THE TIME,」でも
退院報告してくれてて、嬉しかった
中居くんの歌声も流しつつ
ぼちぼち、って仕事も
どれくらい「ぼちぼち」なのかな。
のんびりね、中居くん。

今日は仰天の放送あって、嬉しかったぁ
火曜日の夜は、この楽しみがないとね。

矢沢永ちゃん、めっちゃかっこよかった
この再現Vを見てる小窓の中居正広もめっちゃカッコよかった

永ちゃん、奥様も素晴らしいな。
そうだろうなぁ、矢沢永吉の妻だもんな。

永ちゃん、番組最後の言葉
「人は一瞬のハッピーがあったら、また走れる」
に、
深くうなづいちゃいました。
そうなんだよね、人間って。
私なんか、単純だから、
ほんっと、一瞬の小さいハッピーで十分走れちゃえる。
中居くんのカッコイイ姿見た一瞬で、相当走れますっ

矢沢永吉、50周年ツアーか。
羨ましい。
SMAP50周年ツアーも、あることを祈ってます
…って、そしたら私、いくつだろ(笑)。
ま、いいです。生きてたら、どこまでも行きます。
 
今日の中居正広集めてみました


色々なところで、
大雨になってるようなので
皆さま、気を付けて、お過ごしくださいね~。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院の報告♡ | トップ | 元気そうでよかった♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事