チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

元気そうでよかった♡

2022-07-20 15:57:58 | 中居正広

何回も、何回も、何回も、
中居ヅラ開いては見てる~

中居くん、笑顔見せてくれてありがとう
テレビ画面で見るのが最初じゃなくて
中居ヅラに、一番に報告してくれたのも嬉しい
中居くん、大好き

しかも、めっちゃカッコイイ←いつものことです

でも!
中居くん、のんびりね~、のんびり、のんびり、ぼちぼちで。

プロフィールが、どんどん更新されるのも楽しくて
毎日チェックしちゃうわ

文字での退院報告だけじゃなくて
元気な姿が見れたので
ホントにホッとできました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事