チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2019-12-28 00:21:33 | 中居正広

今、NHKの吾郎ちゃん見ながらパソコンしてる~
吾郎ちゃんの腕を組んでる姿勢が稲垣吾郎だわ。

今日は、ちょっと早めに帰宅できたので
まずは木村くん~
めっちゃくっちゃカッコイイよね
昨日、モニタリングで流れたときの木村くんより
今のほうが超カッコイイ←私調べで!

で、次に、あさイチの剛
剛って、話がうまいわけじゃないんだけど
そこがすごくいいんだよなぁ。
自分の思いを、ちゃんと伝えてくれてる感じが
剛は、いつでも、どこでも、剛だな~って思って
なんかホッとする。
そして、剛は、いつでも面白い

で!!
今日は、や~~っと、金スマで中居くん
前の番組との間にCM入らないパターンだから
ホントに金スマ始まるのか?って
何回も時計見てしまった。
待ちに待ちすぎくらいな中居くんだから~

最初の映像、石原慎太郎氏。
めっちゃ怖いわ~
中居くん「怖いとしか思わないですけどね、僕は。超こえぇじゃん。」
って言ってた通り、マジ怖い

そんな慎太郎さんだけど
うまく歩けてなかったんだよね。
だけど、ロングブレスで元気に歩けるようになったと…。
ロングブレス…懐かしい(笑)。
私が全然痩せなかったやつ(笑)←やり方が悪いに違いない
 
当時ロングブレスですっかり痩せた駒田アナが
そのロングブレスをやってみせたとき
ちっとも見てない中居くんの、まつ毛が長い
 
え?ロングブレスって7年前だった?
そんなに前??
マジですか
時の流れが速すぎて怖くなる…。
 
ロングブレスを三木さんに指導うけながら
スクワットする慎太郎さん見て
「これ僕らにもできないかもしれないよね」
って話す中居くんのアップにやられる
 
スタジオでは、座ってロングブレス。
大竹さんの
「ちょっと中居くんやめてよー」にウケた(笑)
中居くんふざけるから。
特に目がふざけすぎ。
でも、お姫様抱っこ状態の腕は、妄想にもってこい

スクワットきつそうだけど、
これで慎太郎さんみたいに、
あんなに歩けるようになるんだったら
すごいよねぇ。
 
三木さんが「腸腰筋鍛えるとお腹引っ込む」ってよ!
お腹引っ込むって言ったらテンションあがる、って
指摘してた中居くんだけど
そりゃ、中居くん!みんなテンション上がるわよ。
お腹、本気でひっこめたい…。
でも、
これを見てる私は
脚を上げるたびに中居くんの足首が見えるのが
テンション上がるけどさ
 
今日の金スマSP。
後半は大ブレイクの「りんごちゃん」
 
りんごちゃん、歌いながら登場してきたときの
中居くんの
あの優しい笑顔が好きなのよー

中居くんが「想像以上に、手がゴツかったです。」
って言ったりんごちゃんとの握手


席について話し出したりんごちゃん。
椅子を壊しそうになる(笑)。
慌てて椅子の背もたれ押さえた中居くんだけど
中居くんの手が背もたれにあったら、
きゃー!って感じ。
スタジオでの
りんごちゃんの、ものまねメドレーに
中居くんが大好きな吉幾三さんの
♪~住み慣れた、我が家に~♪
が、あって嬉しくなっちゃった~
 
りんごちゃんは、藤ヶ谷くんと仲良しなんだって~
 
最後に、りんごちゃんが
金八先生のドラマの一場面を再現。
めちゃ面白かった~

今年も、最後は飯島愛ちゃんでした
そっかぁ…もう11年。
愛ちゃんは、令和になったことも知らないんだもんね。
でも、天国から、
絶対見てるから…知ってるのかもしれないな。

このあとの、新日本男児も、仰天も
ここは放送されないけど
明日のワイドナあるし
それに、なぜか(?)新日本男児SPが放送されるの~
超テンション上がった~

明日もお仕事、頑張ってきま~す。
吾郎ちゃん終わっちゃった。
おやすまなさい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマがやっとある金曜の朝♡ | トップ | ワイドナショー年末SP~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2019-12-28 12:38:51
ゆうきさんへ

今年もあと3日になりましたね。
毎日お仕事忙しくて大変かと思いますが頑張ってねー!

今年は中居くんの番組が少なくなって今までに味わった事のない寂しさでした(;_;)
年末もいつも楽しみにしていた番組無いですよねー。
ゆうきさんの所も放送無かったのですね
大人の仰天ニュース
こっちも無くて本当に地方の辛い所ですよね。

昨日の金スマ最後に愛ちゃん出てスタッフの愛を感じました。いつも最後にちゃんと放送してくれる。
オリンピックの様子とか放送してくれてスタッフの方も中居くんに来年のオリンピックのキャスター中居くんにしてほしいって気持ちで流してくれてるのかなって勝手に思ってました(≧∀≦)

あと少しだけど中居くんの番組まだあるので楽しみにしてようね!
あと3日頑張ろうねー^_^
返信する
Unknown (三奈)
2019-12-28 23:05:03
ゆうきさん今晩わ!
何だか毎日忙しくて仕事もはかどらす、体調も整わずの此の頃でした😥
仰天生も無しですか!?深夜くらい何とかなりそうなもんなのにね
久々に🧢👓可愛い中居くんが戻って来ました~♡
もうTwitterで見ましたか?  
で、今夜のワイドナ観たら最後に中居くんの衣装問題! よくぞ取り上げてくれました🙌
やっと中居くん&スタイリストさんに伝わったから仰天から変えてくれたのかも、と勝手に納得しました。 いやいや来年収録分も要チェックですd(^-^)

今年は仕事も半端な侭、締めてしまったので不完全燃焼⤵️ 年末連休で少しノンビリ体調整えねば💪
お腹引っ込めって難しいわよね~(>_<)毎日ストレッチとスローステップ(踏み台昇降)やってると体重は増えないけどお腹ってなっかなか手強いデス
明朝から連日、SPの直前sp的な中居くんが有るけど録画だなf(^_^;

(ps: 後でちょこっとLINEを…)📻始まっちゃった
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2019-12-29 23:08:53
ありがとうございます~!お仕事頑張ります。頑張ってたら、いいことあるでしょ。…と、常に見返りを期待してるところが、もうダメな奴。
中居くんの番組、本当に少なくなって、福井なんて、もうホント映らない番組だらけだし、1週間中居くんを見てないんですけど…みたいなことが多くて・・・寂しかったです。地方は、ナミさんもそうだけど、やっぱり映らない番組あるから、余計に寂しいよね。
金スマは、絶対に愛ちゃんをやってくれて、すごく気持ちが温かい番組で大好き♡。オリンピックキャスター、絶対中居くんって発表あるって信じてるんだけど!!
今日、また小松のイオン行ってきたよ~(^^)。最近、月1以上行ってる気がする(笑)。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-12-29 23:15:50
三奈さん、昨日の夜は、LINEありがとうございました!
とっても忙しい様子、体調戻ってきてますか?冬は特に体調崩しがちなので、お気を付けくださいね。
深夜こそ、地方局、ないんですよー。ゴールデンだとたいてい放送同じにあるんですけど、深夜と昼間はダメ・・・。おまけに、ワイドナも、最後、いきなり切れて終わって、中居くんの衣装のくだり、放送されず、は?って感じでした。Twitterみんな動画あげてくれてるから、見れてるから、めちゃありがたいです。
お腹ひっこめるのって、難しいですよねぇ。痩せててもお腹だけ出るじゃないですか。私の母、昔からガリガリに痩せてるんですけど、下っ腹だけは、出てますもんね(笑)。この歳になってからお腹引っ込ませるのって、かなり大変。同い年の友達は、30歳くらいのころに「ずっと鍛えてないと、いきなりお腹は痩せられないんだよ」って、20代のころから、毎晩腹筋してるって言ってました。それくらい、継続の努力が必要。そして私には、その根性がない(笑)。
もうすぐ新日本男児です~!これは映るので、超嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事