チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも

2010-10-26 19:52:38 | 中居正広

今日は12時前に休憩に入ったので
休憩室でいいともオープニング。

中居さん登場して、姿見て、ぶったまげです
ひぇ~!カッコよすぎる~~
髪切ってるし
裾金が超短いではないか!
そして、髪を耳にかけ
キレイなキレイな耳を出してる。
なんて、カッコイイんだ、中居正広
心臓バクバク。
あの姿にその心臓を鷲掴みにされ、
もう三途の川が見えそうです・・・。
思わず、みつえさんに「さようなら」とお別れのメールを送ったほどです!
(でも、いたって元気)

あの胸の「S」は何?
SMAPの略?などと思いながら
(そんなことをするのは、サザエさん一家だけ)
あまりにもカッコよくて、カッコよくて
全く他の人が目に入らない・・・。

最初のコーナーの「残念な人」が終わり
CM入りとともに、午後の仕事へ戻りました。
が、
あの中居さんのカッコイイ顔が~
でも笑うとカワイイの~
頭の中にしっかりと焼きつき、
仕事終わって帰ってきて、速攻HDD。
そして、また
ひぇ~!
って叫びながら中居正広鑑賞。
なんてカッコイイんだ、中居正広←これの繰り返しだな。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ! | トップ | 今日の仰天 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (ナミ)
2010-10-26 20:57:40
今日は時間がなくていいとも見れなくて、帰ってからみました。中居さんが髪の毛切ってる~。可愛いい☆
すっきり綺麗な顔でライブ終わってもずっとすっきりで嬉しいです♪
今日も元気な中居さん見れて私も元気頂きました!
急に寒くなりましたので中居さんも髪切って風邪には気を付けて欲しいです。
ゆうきさんも身体に気を付けてくださいね♪

私達には中居さんが元気の元ですけどね(笑)
返信する
はじめまして (ポドリー)
2010-10-26 23:36:18
はじめまして(^_^)
いつも楽しく読ませて頂いてますーー
みつえさんの友達のポドリーといいます。今日のいいとも見て倒れそうになった一人です!めちゃくちゃかっこ良くて、びっくりしすぎて一人なのにキャーキャー叫んでしまいましたーーーヤバいですよねーーほんと殺人的です!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-26 23:48:22
中居さんは私達を毎回殺そうと、あの手この手と(笑)耳掛けしてる髪がまた綺麗に掛けられてるのが堪らない(笑)襟足の裾金がちょっと残ってるのがまた可愛くて!お陰で今日のいいともは、ホントに中居さんだけにしか目が行かなかったし←いつもだけど、よそ見もしなかった(笑)会話も耳に入らなかったし、さっきリピしてやっと『あぁ~今日は芸人さんだった』て思いました。
中居さんがあんまりカッコ良くて可愛いから笑っていいともを楽しむ余裕が無いです(笑)
この分だと、ゆうきさん、仰天がもっと酷いことになりますね(笑)
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2010-10-27 22:22:52
中居さん、ライブ終わったというのに、いつまでもキレイですよねぇ。
私はライブ終了と共に、どんどん巨大化しているというのに!!(娘にまで言われた・・・)
本当に急に寒くなりました。
私の体調まで気遣ってくださってありがとうございます。
ナミさんも気をつけてくださいね!
私たちは、中居さんさえ見ていられたら、ずっと元気ですけどね!!
返信する
ポドリーさんへ (ゆうき)
2010-10-27 22:25:30
はじめまして。いつも読んでくださっていてありがとうございます♪
そして、書き込み、ありがとうございました。
みつえさんから聞いてますよ~(^^)!
いいとも、かっこよすぎでしたよねぇ☆!
あんなに興奮できる「いいとも」は、なかなかないですよ!(毎週興奮してますけど!!)
きっと、全国の中居ファンが、みんな悲鳴でしたね。
また。いつでもコメントくださいね。待ってます!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-27 22:28:20
中居さんたら、ちょっとずつ変えて出てくるじゃないですか~!あの「ちょっと違う」ってとこに、やられるんですよねぇ!
「今日は耳に髪かけてやろう。そしたら、またみんな死ぬぞ~」って思ってるんでしょうかね(笑)。
あんなカッコよかったら、他の誰にも目がいきませんって!いくわけないです。
昨日のいいともは、内容わからずじまいでした。全く頭に入らないまま終わりました(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事