チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の仰天

2010-10-27 22:55:59 | 中居正広

今日の仰天の中居さんを一言で言うと
「カワイイ
なぜか襟を立てて登場してくるあたりもカワイイ
見える足首なんてたまんないし。

オープニングは「歌の話」(笑)。
リハでは、うまいのに本番で大失敗だって(笑)。
中居さん、歌のうまいヘタなんて、どうでもいいんだってば。
中居さんの、そのカッコよくて、カワイイ顔が見れて
そして、その中居さんの声が聴けたら。
それだけで、幸せの幸せの幸せの100乗より、もっともっと幸せだから

北斗さん、やっと仰天出演おめでとうございます
やっぱり、それくらい好きだと言ってる人に出てもらわないとね~。
そう簡単に出てもらったは困る!
その北斗さんの家の「面白い話」を
あんなに楽しそうに話す中居さんが
もう!強烈カワイイ

今日って、小窓少なかったよねぇ。
ずっと左上を見てるのに、時々チラッっと出るだけで。
やっと映った小窓の中居さんが
また眠そうなのに頬杖っていう、
なんともカッコかわいい姿

あ~今日の仰天、中居さん、かわいかったぁ
(VTRは、どうなったんだ、私)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | 若返りの薬に違いない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-10-27 23:41:58
この時、8/3収録らしいよー。
だから夏服(笑)
…で、まだ腰痛いはず…。

後、中居サンがした健介さんのTVの話、『ごきげんよう』らしい。
中居サンが『ごきげんよう』見てるなんて!…って驚いたのは私だけ?

後…アイドルのパパが中居サンと同い年です~ってくだり…中居サン涙目になるから、もういいよ~。
16歳アイドルが発言した『中居クンさん』が、ツイッターで呟かれまくりでした(笑)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-28 11:13:46
何であんなに中居さんは可愛いんでしょう!アイドル?の父親と同い年?一緒にするな~!(笑)普通の38才と訳が違います!←きっぱり
ネタにする為だけにゲストに呼ぶのは辞めて欲しいよねぇ(笑)
鶴瓶さんとのトークの時、中居さんは自分の唇を触りながら魅惑的な笑みを浮かべてるじゃないですか。そこでカメラさんがア~ップ!あれは、中居ファンが喜ぶと知っての中居さんとカメラさんの画策か?それともカメラさんも中居さんに吸い寄せられるように、すぅっとアップにさせられたのかは定かではありませんが(笑)←洩れなく私は画面に吸い寄せられました!中居さんの誘う仕草にして殺られました(笑)
人を虜にしておいて、その後は屈託の無い笑顔~もうVTRが怖い話でも知ったこっちゃない(笑)目尻は下がるし口は開くし(笑)←私のこと(笑)北斗さんと真逆の仰天フリークです。
そうは言ってもやっぱり小窓欲しいよね。要望を真剣に考えたけど(バカ)スタッフが余計に小窓を減らすとも考えられるのでしてません(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-10-28 17:59:24
8月3日!えらい昔だな(笑)。
そして、確かに腰がかなり痛いはず…。

中居さんが「ごきげんよう」…まるで想像つかない(笑)。でも見てる姿を想像すると、めっちゃくちゃカワイイ(なんでも可愛く思えるらしい)。
中居さんて、野球の番組とニュース番組見てる姿しか想像つかないんだよなー。

私、今日、ワンコ散歩しながら「中居クンさん」ってなんだよそれ、って1人で思ってました(笑)。
あのアイドル2人で出る意味あったのかぁ??
名前も顔も全く記憶にないし。
お父さんの年齢なんて、もっとどうでもいいよねぇ。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-28 18:08:47
そうそうそう!!!あの唇を触るしぐさ!!あれ、私も見ながら「ひゃ~!!!」ってなってて、絶対記事に書こうと思ってたくせに、なんで忘れたんだ…(微妙に凹んでる←笑)。
あれ、超やばかったですよ!あんな仕草を映すとは!仰天に殺人未遂罪がかけられても、いいわけできないですよ!
あれだけ1時間映してくれててもいいです(出ました、変態)。
アイドルの父親の年齢なんて、どうでもいいし、全く興味ないですよね。そこらの38歳は、ただのオッサンですが、中居さんは違うんですからねぇ。
ゲストは、どうやって選ぶのか知らないですが(番宣はわかりますけど)、いつも北斗さんみたいな呼び方にしてほしいですよー。
がんばってがんばって、ようやくよばれる、ってのにしてほしいです。
というか、うちらにしてみたら、ゲストなんてはじめからいらないんですけどね(いても、いなくても、どうせ中居さんしか見ないくせにひどいコト言ってみる)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事