チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ!

2010-10-25 23:22:17 | 中居正広

スマスマ。

ビストロのゲストが後輩岡田くんで楽しかった~
なんといっても今日のビストロは
「中居さんが小籠包を食べた」
ってとこでしょ
私、思わず身を乗り出して
(すぐ身を乗り出してすいません)
「うわ!中居くん食べた!食べた!」って1人大騒ぎ。
しかも
中居さんたら熱すぎて口から出そうとするんだし!
「それ、私にくれ!」
って思ったのは言うまでもない。(変態)
急いで飲まされた、その水の残りでもいいし(変態2)。
中居さんがオーナーで食べるってあんまないから
それだけでテンション上がる(簡単です)。

あと、今日の「おいしーい!」の慎吾の登場のとき
慎吾と外人さんがやってるコント(?)を見ている中居さんが
私、妙に「きゅん」でした。
「素」って感じだったんだもん。

今日のオーナーも、
あの微妙なわけ目のヅラでしたが
非常ーーーにキレイな中居さんでした

さて・・・あの・・
どっちがキス早くても、どーでもいいと思うんですが

本恋~!
でも中居さん、今日は再現には出てこないんだよねぇ。
せめて、もっと小窓をお願いしたかった。
小窓の頬杖姿に「きゃ~」なんだけど
すぐ違う人に変わっちゃうんだし
たしかにね、たしかに…中居さんは、ちょいと眠そうだよ!
いいじゃんね、眠そうでもカッコイイんだからさぁ。

あんま映らない~
って思ってたけど
最後にきたよ、最後に!歌が!

中居さんのカッコよさ、異常じゃないですかーーーっっっ
トーク、なかなか中居さんだけ映らなくて
(声は聴こえるのに!)
早く中居さん映してよー、って思ってて
映った中居さんに悲鳴。
かっこよすぎて、もったいぶったわね、みたいな!!
かっこいいーーー
あー、カッコイイ、カッコイイ
なのに、
歌いだしたら、あの笑顔~~
死ぬ~かわいすぎる~
あー超満足。
歌、よかったぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居さんのマイケルが見たい!! | トップ | 今日のいいとも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-10-26 13:50:16
ビストロで、中居君食べたよ~って嬉しくなっちゃいました!いつも試食の時になると声はするけどどこに居るの~って感じですもんね。
小籠包が熱くて、口から出そうとしてるだけで可愛いのはどういうこと~!?
後輩君がゲストに来てくれるのはいいですね!
岡田君の背中をバンって叩く中居君、好きだな~。
歌の中居君もめちゃくちゃ綺麗でしたね!
すごく楽しそうで、笑顔見るとこちらまで幸せになってくる~。ほんと、大大大満足ですね!
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-10-26 19:37:21
後輩がビストロゲストだと、ビストロでも(ひどい)楽しいです~!
毎回後輩くんばっかり出せばいいんですよねぇ。女のゲストは要りません(ひどいパート2)。
昔は中居さんもバクバク食べてて可愛かったじゃないですか~!
自分は仕切らなきゃいけないから食べるのをやめたそうですが、
ファンとしては、食べてる姿のほうが見たいですよね。食べてるだけで、あんなにカワイイんですよ!毎回見たいです。
歌もキレイでした。ぶっ倒れでした(毎回ですが!)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-26 23:31:42
ビストロ今回は楽しかったですねえ!←全て中居さん基準(笑)何と言っても小籠包と格闘して悶絶する中居さんが、可愛いくて!勿論、コマ送りでガン見しました。←変態2号
新コーナーは、そもそも何でキスなんでしょう?ゲストは誰でしたっけ?何となく剛君が明細柄の兵隊さんみたいな格好して(違った?)ちゅぅ~したとこしか覚えてない(笑)このコーナーは続くのでしょうか?(笑)
歌~中居さんカッコ良かったですねぇ。トークの時の中居さんの胸元を一旦停止して覗いたのは私だけでしょうか(笑)歌ってる時に、指パッチンしてましたよね!あれヤバくなかったですか?指だけで殺られるってどういうこと?(笑)また後ろ姿が素敵なんだし、前向いたらとびっきりの笑顔で可愛いんだし、参っちゃうよねぇ。何か歌どころじゃなかった(笑)中居さんをガン見してたら終わっちゃった感じです(笑)
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-10-27 17:54:03
じゃー、変態3号もコメントしなきゃね(笑)←
ガイドで『中居正広小籠包熱々悶絶木村拓哉水飲ませ事件』(長いよ!)の写真を見た時から、願ってました、放送されるのを!
ビストロ始まってからは、手を合わせ念を送ってました(笑)
放送されてよかった…。
写真と映像じゃ違うもんねー。
食べる前のやり取りとか!
熱々であたふたと水を求めて移動しちゃうとことか!
水差しを両手ではさみ「んぐんぐ」飲む中居サンとか!
「…ってくだり~!」ってコント仕立てにしちゃうとことか!
←興奮しすぎww

…今からまた見ようっと♪
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-27 22:36:09
眠くないビストロは嬉しいです(笑)。楽しかったですねぇ♪中居さんが「食べる」という行為だけでも、ぶっ倒れモノになっているというのに熱くて悶絶って!あんなカワイイ姿が見れて、1人でキャアキャアやってました。
よかったです、変態が私だけじゃなくて(笑)。
あのチュウは、どうでもいいです(笑)。誰があんなコーナー考えたんでしょうねぇ。そういえばゲストいましたよね…誰がいたか記憶ナシ。あのコーナー自体意味がないと思うのに、ゲストなんて記憶にも残らないですよねぇ。やる意味あるんですかね(酷評)。
歌の中居さん、カッコよかったです~!!指やってました!指!そうそう!私見ながら叫びましたもん。指はダメでしょう。殺人兵器です。歌どころじゃなかったですね、あの笑顔にキュンキュウしただけで終わりましたよね~!
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-10-27 22:40:38
よかった、ここにも変態がいた(笑)。
そうそう、おいしそうで楽しみにしてる場面って、よくカットされてるんだよねぇ。
ホント、放送されてよかった。あれが放送されたのと、されないのとじゃ、えらい違い!久しぶりに「ビストロ楽しかった」って言えたもん。
そう、あの、最後コントにしようとするとこが、中居さんカッコイイな~って!
小籠包のくだりだけで、いくらでも話せるよね。ビリになっちゃったけど、作ってくれた木村くんありがとう、って感じです。
ビストロをリピってあんまないけど、このビストロは何回もリピれる。見る場所は決まったとこだけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事