チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今頃Mommの2回目を見たり。

2015-11-29 23:01:37 | 中居正広

今日、パラ駅伝行った友達から
中居さん見れたよ~って
色々報告もらえて嬉しかったぁ
中居さん、会いたい~!!!!!!!
とんでもなく会いたいです。
今日は私も休みだったから
発表あったときから
仕事休みだ…行ける…って
思ったんだけど
なんたって私、
来週も大阪にスカパラライブ行って泊まりなんで
あんまり遊び歩く余裕もなく(お金の話)
今日はあきらめました。
でも友達が会えてよかったぁ

私、中居さんには会えなかったけど
今日は「越前かに」食べてきたよー。
めっちゃ美味しかったわ。
できれば、次は
「中居さん食べてきたよー。めっちゃ美味しかったわ」
って
みんなに言いたい。

昼間は出かけていて
夜になって、さっき、
「Momm」の2回目、見た
(タイトルやっと覚えた)
もともと遅れて放送してるんだけど
すぐに見れなくて、
更に遅くなるから
どんどん「今更」状態

おもしろかった~
そして中居さんが
めっちゃキレイで
めっちゃカワイイ

加藤さんが、汗フェチとかいうから
「いいよねぇ、中居くんの汗」
などと思っていたら
一緒に見てた三女が
「汗いいわぁ。横山くんの」
って言ってた…。
人は違えど
思うことは同じなのよね(笑)。

から揚げ、あんなにおいしそうに食べる人、います?
いないっつーの!!!
中居さん、いつも、いつも、
テレビで本当においしそうに食べてて
あんなに「おいしい」って
笑顔で可愛く言われちゃったら
作った人が
「作ってあげてよかった~」って
思うよね。
から揚げに次から次に手を伸ばしてるのがまた好き

中居さん、結局
「ヤンキーが好き」っていうから
私もヤンキー目指そうと思いますっ

最後の記念写真の笑顔がまた大好き
いつ見ても癒られるあの笑顔。
また明日からの仕事、
がんばろ~っと

全然関係ないんだけど
昨日、「サンドーム福井」の前通ったら
いっぱい人いて
何やらグッズらしきものに並んでいるのかな?
って感じだったから
思わず検索…
UVERwolrdのライブだった。
ライブ、いいな~
SMAPライブ、行きたいな~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ | トップ | スマスマ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま.。o○(*^^*) (アネモネ)
2015-11-30 09:30:17
おはよう♪

毎日お疲れ様です~

私もパラ駅伝行きたかったけどお仕事だし…
東京ちょっと遠いよ
ライブなら飛んでいくのにー
ライブはお出掛けしやすい
旦那にも呆れられてるから(笑)
しかも遠方だし費用がかかるし言いにくいわ~

一応申し込もうか迷ったけど辞めたの…
お友達が当たったから誘ってくれたけど
急だったから無理だし、、残念だった。
スマライブまで中居君に会えないのかな
ゆうきさん~いつか遊ぼうね(*^^*)

パラ駅伝はスマスマとかで
放送あるのかな…(・・;)無いよね多分。

あ、Momm
こちら、3週目やっと放送ありました~
この番組の中居君が綺麗すぎる
めっちゃカッコいいし食べてるとこ可愛い~
持田さんとのトークのテンション好きだな!!
返信する
お久しぶり~です (みかん)
2015-11-30 11:56:31
いつも、ブログ見ては癒され楽しんでますが、なかなかコメいれられなくて、お久しぶり~です。
パラ駅伝は残念ながらはずれてしまった。お仕事あったけど、当たれば休んじゃえって思ったからいけないのか?いろんなツイみて、中居くんのお仕事ぶりが目に浮かぶようで、ひとりニマニマしちゃてます。
私もライブいきた~い。
中居くんに会いた~い。
モムの中居くん、なんかのんびりしていて、トークも楽しいし、なんか食べたりするからなかなかいいですよねぇ。たしかに、東京は見れるんだから寝落ちしてる場合じゃないですね。反省
娘が、一人暮らしを始めたら
旦那とばかりでかけてます。寂しいですね。娘にしょっちゅうラインしてたら心配しなくていいからしょっちゅうラインしてこなくていいからと言われパパと仲良くしてなとまで言われちゃいました。笑)
もっとお金ためて中居くんいかなくちゃね。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-12-01 22:02:27
東京、遠いよね・・・(涙)。普通に往復したら2万5千円くらいかかっちゃうんだー。もちろん、もっと遠い人もいっぱいいるわけだけど。簡単に行ったり来たりできる値段じゃないよね。
それに、アネモネさんの言ってること、よくわかる。ライブは行きやすい(笑)。ライブだったら、今週も来週も、って出かけても、あんまり罪悪感ないんだけど(ひどい)、ライブ以外で東京まで行くとなると、主婦なのにスイマセン、みたいな感じ(^^;)。ダンナ、絶対ダメって言わないんだけど、自分で、我慢できるところは、我慢しようって、線引きは必要かなぁって思ってる。これで我慢してるのか?って感じだけど(笑)。
パラ駅伝、色々やったみたいだけど、あのWSでちょっと流れただけなのかな?放送ないのかなぁ。もったいないね。
Mommの中居さん、いいよね~!!キレイだし、ゲストへの笑顔もキュンです!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2015-12-01 22:08:22
こちらこそ、お久しぶりでごめんなさい!お元気そうでよかったです~(^^)!
みかんさん、はずれちゃったんですね。残念です・・・。
でも行った私の友達言ってました、
遠くてよく見えてなくて、しかも音響悪くて何を言ってるんだかわからなくて、最後のメドレーも照明もない薄暗い中で歌ってたよ、
って(^^;)。だけど、そんな中、一生懸命やってるSMAPってすご~い!って感動しちゃったって言ってました☆!!それにやっぱり、そんなふうでも、久しぶりの中居さんで本当に嬉しかったって(^^)☆!ですよねぇ。見えなくたって、そこにいるだけで幸せだから♪
娘さん、1人暮らしになったんですね~。私もいつもダンナとおでかけです(笑)。娘に「また2人でどこか行ってたの~?」って、かなりあきれられてます(笑)。お互い、ダンナと仲良くお出かけしつつ、中居さんの胸の中目指して頑張りましょう~(笑)!!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事