チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館 3

2016-10-26 18:49:54 | 中居正広

遅くなりました
続きまいります!

女優、峯村リエさんから大竹しのぶさんに当てた苦情。
大竹しのぶさんが、峯村さんに嫌われてると思う、って話から…

峯村さんの川柳。
嫌ってるわけじゃないって弁解したのに~
ってことのようで。
中居さん、大竹さんに
「弁解したのに、またそんなこと言ってるんですか」って。
…ってのは、どうでもよくて(内容はどうでもいいことだらけ、らしい自分)
台の上のオブジェに手を置くことって、あんまりなくない??
見たことないような気がするんだけど。
よかったねぇ、その本のオブジェさんたち。
いつも中居さんを近くで眺めているだけで
ちっとも触れてもらえなかったからさぁ。
「やっと中居さんに触ってもらえました」って
喜んでいる声が私には聞こえる!(完全にアブナイやつだろ、私)


大竹しのぶさんには、都市伝説があるらしい。
それを聞いてるところ。
ヤバイかっこいいどうしよう


でもさ、大竹しのぶさんと目が合うと
セリフが減るだの(だったっけ?よく覚えてないバカ)
役が下されるだの(だったっけ?やっぱりよく覚えてないバカ)
大竹さんかわいそうじゃんね。
やっぱり芸能界って、大変な世界だから
心していかなくては。(いくつもりかよ)
中居さん
「セリフはけずらなかったんですね?」
うわっ!私のハートはあなたのその指で削れてますけど


で、聞く。
「僕の金スマは大丈夫ですかね」
なんか、いいね~~「僕の金スマ」


大竹しのぶさんに質問。
IMALUちゃんがお笑い芸人と結婚したいって言ったらどうする?
大竹さん、岡村さんとかだったらいいかな、って。
だけど中居さんが言う
「いや~、だけど岡村くんが行ったら、また体調壊しちゃうでしょ~」

ひとりさんは自分の娘婿が
「めちゃくちゃ面白いやつもやだ。その婿に負けてるのも」って(笑)。

婿にバシバシ振ってこられるのもやだって(笑)。

…ってみんな笑ってるけど…
中居さん
「龍平くん、ピクリともしないんですけど。」って~~(笑)。
そして言う
「今度、面白かったら、右手挙げてください」

松田さん「今僕爆笑してましたよ」
中居さん「してない。チラチラ見てたけど、してない」
見てたのか(笑)。

で、松田さん、右手押さえちゃったよ(笑)!

…ひゃ~~中居さんが、押さえた手を握ってる~
あ~~~うらやまし~~~


中居さん、松田さんに
「芸能界、やめたくなったことありますか?」
松田さん
「あります。割と最近」
中居さん
「割と最近って、今じゃないよね」(笑)!!
今じゃないですか~~(笑)!
でも龍平くん!それ、中居さんの、めっちゃ愛なんで


最後にやらされてた「龍平タイム」面白かったです(笑)。

あ、もうすぐ、おじゃマップ。
続いて、のどじまん、だよ~~

みなさま、コメント&メール、たくさんありがとうございます
いつも本当にありがとう
私も皆様に、たっくさん元気いただいてます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 2 | トップ | のどじまんTHEワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事