チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡メガネの中居くん

2022-10-21 20:39:10 | 中居正広

どうでもいいよ、って話なんですけど
今日、このブログ開設から
なんと(ってほどでもないけど
5555日です~っ
5555日って、いったい何年経ってるの?(笑)
いつもいつも、お付き合いくださって、ありがとうございます
SMAPと中居くんを通して
たくさんの素晴らしい出会いが出来た事に、感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。
1万日を目指して頑張ろ~

今日ものんびり日記で
中居くんのテレビじゃ映らない様子が見れて嬉しいな
中居くん、今日はどうだろう。
昨日生放送で疲れたんじゃないかな。
と、気になってます。
キャスターな会、元気な姿がきっと見れるよね。

キャスターな会といえば!!
「なさいくんグミ」発送のメール届いてたぁ
めっちゃ嬉しい~~
なんかもう、発売日になることをすっかり忘れてた
24日(月)かぁ。
仕事だから受け取れないかなぁ。
宅配ボックス入れておいてくれてますように
中居くんに関係してる楽しみができると
急に未来が明るくなるわ。←大げさ

今日、ダンナが夕飯食べて帰ってくるっていうから
マジで!ラッキー!とか思って(笑)
夕飯作らなくていいし
今もまだ1人だし~
過去のスマスマ見てた
SMAP面白すぎて、大笑いしちゃう。
ところどころで「カッコイイ~」って言いながら
見ても見ても飽きない。←当たり前

色々見てたんだけど
なんだか、めっちゃ可愛くてカッコイイ中居くんが出てきたので
今日は、この1枚にしておきます
2012年だよ。
もう10年前か…。
メンタリストのdaigoさんが色々当てたときの回でした。

中居くんて、ほんっと、キレイだわぁ
この世のものとは思えない。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の中居くん♡! | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-10-22 04:19:22
㊗️🎊開設5555回おめでとう🎉

いつも、楽しい記事書いてくれて
ありがとう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞❤︎
これからもよろしくお願いします🍀.。.:*

晩御飯作らなくていいって最高だよねー
自分一人なら適当に食べるし😆

ナサイくんグミ…すっかり忘れてた😅

中居君って、カッコよくて可愛くて…なんだけど
当たり前なんだよ❤️
中居君て本当に綺麗なんです😍

5555回を単純に365日で割ると
15年以上になるよ~👏✨凄いね!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-10-22 22:55:15
こちらこそ。いつもありがとう♡
私のブログを見つけてくれて、コメント入れてくれて、会ってくれて、仲良くなってくれて、ありがとう♡
これからも、よろしくお願いします♪

なさいくんグミ、忘れてたでしょ(笑)。私も、すっかり忘れてたよ!

え?ちっとも計算してなかったけど、5555日って、15年以上にもなるのか!ちょっとびっくり(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事