チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の中居くん♡!

2022-10-20 22:36:36 | 中居正広

今日めっちゃ緊張した。
中居くんが元気に出てきてくれますように…って
ずっと祈ってました
出てきてくれても、元気じゃなかったら、また心配だし
でも、最悪、出てこれなかったらどうしよう…とか
悪い方に、悪い方に、
ひたすら悪い方に考えがいってしまって
だから
中居くんが映ったとき
ホッとした
で、
この前より、全然元気になってた様子に
もっとホッとした

痩せてるけどさ。
そこは心配だけど
今日は、小窓しか映ってないVTR中も
いっぱい楽しそうに喋ってる声入ってたし
笑顔いっぱいだったし
少しずつ回復してるってこと。だよね。

手の甲の傷みたいなのが気になったり
元気そうだけど
無理もしてるだろうし、
生放送だから疲れただろうな。と
心配し始めたら、やっぱり心配でたまらないけど
中居くん、
無理はしないで、少しずつ少しずつでいいから
体力戻してね。

中居ヅラのママさん、良かったです~
中居くんの恥ずかしそうな顔が可愛くてたまらなかった(下の写真左上。小窓写真
小窓といえば
久しぶりにカワイイ頬杖の中居くんも映ってたし(下写真左下)



この番組、毎年感動する
全員指名してあげて!とか思っちゃうし。無理だけど!
まぁ、でも今年は、正直なことを言うと
中居くんの様子が気になりすぎて
ほぼ、中居くんに意識がいってしまってました。
ごめんなさい。

中居くん、今日は生放送で疲れただろうな。
ゆっくり休んでください。


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんの笑顔が見たい♡ | トップ | 今日の1枚♡メガネの中居くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事